このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

最愛最終話 感想

2021/12/17 23:33
感想

一話か二話以来書いてませんでしたが、最終話さっそく感想です!!


山尾係長靴下脱ぎまくってましたね。くわこに弱味握られてからちょっと仲良くなってたのかわいかったですw


加瀬さん、、、

一話視聴後の私の願望が半分叶ってしまいやっぱり私は加瀬推しで間違いなかった。
数々の加瀬シーンを思い返すとエモさがさらに増しますね、、梨央と優抱きしめてる時とかやばいでしょ是非一話から見返したい。
大輝と電話してるときの覚悟きまってる顔がたいへんかっこよかったです。

最愛のオチの構図、すごい既視感あるんですがさっぱり何も浮かんでこない。
愛ゆえに一人は犠牲になって姿を消して、主人公カップルはくっついて幸せな道を歩んでいく構図。わりと王道っちゃ王道。

ドラマの雰囲気も良かったけど、小説にしたらめちゃくちゃさらに深みでそう。
墓参りシーンの最後の台詞「加瀬さんのこと、、」が小説っぽさを感じました。
加瀬さん視点もっと掘り下げてほしい。

加瀬さんあんた今どこにおるんやさ、、、
逃亡者加瀬でもう一作書いてほしい!
逃亡し隠れながら生活する加瀬と出会った一人の女ーー
夢女の戯れ言でした

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可