このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

rapport

2021/12/16 23:06
感想カプ語り
ウル織公式イメソンの存在を昨日知りました、、、
三週間前に配信されとるというのに私は何をやってんだ。
昔の私にrapport聞かせてやりたいMV見せたい。まじで生きててよかったと思いました。

昨日よりはマシだけど落ち着かないので、
考察ほどでもない私の感想を少し綴ります。

MVの男女はウルキオラと織姫だ!とすぐにわかったように思いましたが、どちらかというと「ウルキオラの心」と「織姫の心」を現したものと捉えた方が映像がスッと入ってくる気がしました。
男が扉を叩く姿はウルキオラの自覚してない心のようだし、
繋がる手や抱きしめ合ったり、手を繋いで一緒に歩く姿は二人の心が繋がったという表れ。
現実では手は触れられなかったけど、目には見えない心の世界ではこんな感じだったかも、、!?みたいなrapportMV。

あと花のようなものが何なのか。最初の方の横向きになってる一輪の花やタイトルのバックに描かれた花束。
いろいろ検索してみた結果スノードロップが私の中での結論になりました。多分これじゃないかなぁ、、、、。
花言葉が希望や慰めになります。
それだけだとピンとこない気もするのですが由来をいくつか読んでいくとたまりませんでした。
雪っていうのも織姫の六花のピンを思わせられました。

あと花の横に描かれてた意味わからん謎の図形。
四角が13あるから護挺にかかってそうだけど、太陽のようにも感じられて織姫のことかもしれないと思いました。このへんはまだちゃんと考えてないです!

男が白い木のような物体に落ちていくときに三角に漢字の部首が出てくるのですが、これもまたわからん!
草冠と三本だけのレンガと乙にょう
なんのこっちゃ

さすがにこのへんはガチ考察勢に頼ります、、。

前に書いたような気もするけど、千年血戦の織姫チャド修行シーンで織姫が「お互いに助け合ってこのまま戦いなんて起こりませんでしたってなればいいのに」的なことを喋ってるシーン。
絶対脳裏にウルキオラいるよね、、、、、、。主にウルキオラ、、、、
状況的にありえないけどチャドの所が一護か石田だったら絶対「(ウルキオラのことかな、、)」みたいなこと思うよ

我々(ウル織スト)は今回でだいぶかなり救われましたけど、織姫自身は現実のあの最期だけなんですよね。
今幸せに生きているとはいえ、切ない記憶はそのままに。

恋人や友人のような二人ではないけどもっと特別で大切でまたこの季節が巡ってく_____唐突のガーネット

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可