このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

ブレソルアートワークス!!

2021/12/05 23:50
雑記
やっと届きました!思ってたより分厚い。
めっちゃシンプルで資料として最高。ひたすら絵を眺められる。
こういうの久しぶりに購入したのでさらにテンション上がりました。

浦原が星5のコスプレ絵一作しかないのが意外だったんですけど、元の帽子羽織下駄が似合いすぎているのでコスプレしても物足りない感じになるのかな(私の好み)
絶賛着物沼なせいかキャラデザは浦原が一番好きだと最近になって思うようになりましたw
顔は藍染がダントツで好きです。
キャラ全体では織姫。
昔ハリベルがめっちゃ好きだったんですけど、やっぱり今もハリベル様、、!って沸いてしまうぐらいには好き。
男性キャラだけだと本命とかはいないんですけど、ウル織また追ってたら石田がすごい気になるようになりました。
虚化で暴走した一護を素手で止めて腹ぶっ刺される所がめちゃくちゃ好き。

画集のこと全然話してないな、、。
資料の指示読んでブレソル形態ウルキオラ尊い、、ってなりました。
グリムジョーのブレソル形態、従属官要素織り混ざってるのも尊い。
あと水着織姫の笑顔ver載ってたんですけど初めて知ったのでかわいすぎてやられました。
師匠水着にコメントしがち。

ザエルアポロのブレソル形態やっぱり気持ち悪い(40%ぐらいは褒めてる) 資料見てなおやばかったです笑
番傘絵みたいに黙ってじっとしていればかっこいいのにな( ̄ー ̄)

スマホがなんだかおかしいのでこのあたりで、、

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可