このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

クリスマスガチャ(TーT)

2021/11/27 23:28
雑記
ブレソルクリスマスガチャの織姫、、、、かわいすぎるだろ、、、

先日念願のオリエンタル仙女の織姫をゲットできまして!一気に霊玉集めのモチベーションがなくなり今ほとんど持ち合わせていない。
運がめちゃくちゃ良ければゲットできるかな、、無理だろうな。
でもとにかく可愛いのは間違いないですね。
クリスマスは載ってないけどアートワークス届くの楽しみー!

もうすぐウルキオラの誕生日だけどキャラトーク、織姫誕でウル織かまされたからさすがに織姫は出てこないだろうけど勝手にドキドキしてます。
めっちゃ意外な組み合わせできてもそれはそれで見たい気もする。
ていうか今書きながら思い出したけどウルキオラ誕にウル織既出だったわ!!!なんてこった

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可