このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

運動

2021/11/09 23:21
雑記
動かないくせに食べるわ寝るわでいつか糖尿とか何かなるんじゃないかと危機感はあるのにやる気がない。
友達と久しぶりに会うと何人かジムとか行ったりちゃんと定期的に運動していて焦る!
運動が気持ちいいことは知ってるし動くのが嫌いなわけでもないんだけど、、
朝時間あるからウォーキングできるっちゃできるけど寝たいよね!
死にますよって言われたらやるけど(追い詰められないとできないタイプ)

去年友達と会う前にめっちゃ筋トレとかやったけど会ったらもうやる気なくなったし
だめだだめだ

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可