このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

衝動買いマン

2021/10/27 20:54
雑記
普段着がなさすぎて辛うじて生き残ってた服もことごとくペンキで汚す失態。
今日急いで近くのモールに買いに行ってきましたが。

リップやらカラーマスカラやらファブリックミストやら、、欲しいものリストの買い物優先順位の四番目くらいのやつらを服を買う前に買ってしまった。ミストとか絶対今いらなかった(でもめっちゃいい匂い)
久しぶりの買い物だとテンションがおかしくなるんだなぁ。
でもピアスとバックとクリスマスグッズは我慢したからもう良しとしたい。ピアスは迷いすぎてわからなくなった結果買わなかっただけですが。

服はhoneysと決めてたのでポンポンと気に入ったものを購入いたしました。若すぎないように注意しつつ、、。
プチプラは洗濯機でガンガンに回して日替わりでも着古せるから気持ちが楽だー。
だからペンキで汚してしまうんだな。

カーディガンも欲しかったのでユニクロでいい形のものがあったのでそちらも購入!
生地も気持ちいい(⌒‐⌒)
定価で買ったのでセール品にならないことを願う!
ずっと前に買ったコート安くなってた時はめっちゃショックだった。でも待てないのよね、、。

必要な服は手に入ったものの逆に欲しいものが増えた気がする。

いい季節になったのでそろそろデニム着物デビューがしたい!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可