このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

最愛二話*感想

2021/10/23 22:49
感想
先週私は加瀬さんは法を犯してでも護ってくれそうと言いましたが大きな間違いでした。
この人絶対悪いことできない人や!
眼差しが優しすぎてやばい。梨央との距離感やばい。なんなの
このへんにやにやしすぎてだめだった。
未だに中堂さんのイメージがあるから雰囲気正反対すぎてめちゃくちゃ並べたくなりますね。

康介殺しは梨央ではなさそうだけど、優で確定でもなさそうな雰囲気?
愛する誰かを護るために誰かが罪を犯して謎が交錯していく、、
展開が予想できない!でも願望だけはめちゃくちゃある!

康介の俳優さんどんな人なんだろうとwiki見たら台湾の五大貴族の子孫らしい。ブリーチの設定か?
お顔がとても好みです、、
追記

顔の話ばっかであれなんですけど、
インスタでウォンバットの動画見すぎて井浦新がウォンバットに重なる現象が起きました、、
目が似てるの、、

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可