このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

最愛

2021/10/15 23:54
感想
率直におもしろかったのと井浦新派ということを早く記しておきたかった。
初登場の時点でくっつけって思いました。
世話係からの主従関係ということでいいのかな?
多分人殺してるヒロインと弁護士って相反しすぎてやばい。(警察もやばいけども)
法を犯して守ってくれそう。なんかあってほしい。

みっちーと情報屋の彼(うしろの二階堂)、、きてますねー私ったら気が早い(⌒‐⌒)
情報屋がヒロインの弟なのかただのミスリードなのか気になるところ。

最近声優さんがドラマに出ること多いですよね。
ツダケンがめちゃくちゃ馴染んでたけどどんどん服着崩してくるからどこまで脱ぐのかヒヤヒヤしたよ。
でもせめて靴下ぐらい脱いでほしかった(⌒‐⌒)

いろいろと刺激があるドラマ。今期はより楽しめそうです!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可