このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

消えた初恋

2021/10/10 18:12
感想
商業BLすら数年全くチェックしてない私、少女漫画BLとか盲点すぎて全然知りませんでしたわ、、!?
試し読み→ドラマ→全巻一気読み(イマココ)
ひっっっさしぶりに少女漫画読んで幸せホルモンがドバドバでございます。(愛の不時着ぶり)
サブでBLとか実は女装男子でしたとか匂わせじゃないちゃんとBLメインなんだよ、、少女漫画家が描くBLめっちゃ好きなんですよ、、商業BLとはまた違った良さがありますのよね、、
勘違い→好き→やっぱ勘違いかも展開だったらどうしようかとヒヤヒヤしましたがそんな感じじゃなさそうで安心。
井田が着実に攻めにステップアップしていってて楽しい。
そして少女漫画とかBLとかも越えてコメディが好きすぎて声だして笑いながら読んでました。

あっくんと橋下さん激推せる、、いい夫婦になる雰囲気しかない、、かわいい、、さすが少女漫画ってなりました、、
かわいいと言えば、ドラマの橋下さんの子かわいすぎませんか!声だしてかわいい言うたわ。小動物のようなかわいさがある、、この子は売れるぞ、、。

岡野くん第一印象激タイプなんですが、商業BLだとこれ絶対青木狙いか青木をからかって井田を嫉妬させてややこしくさせる立ち位置のキャラかと思ったんですが真逆もいいとこ全然違いましたね!!
ああいう一見透かしてる感じのキャラ掘られろ見たいってなるんですよ、、。もっと出てくれてもええんやで、、。

私コミックシーモアで買っちゃったんですけどこれ本で買ったほうがいいやつだったわ、、、、、
新刊は本で買います、、、、後ろの巻ほど本で読むべき、、
ドラマはもちろん視聴継続ですわ(⌒‐⌒)楽しみ!



基本的に私の腐女子回路はピュア系から始まりだんだん抑えられなくなってえろ系から性癖炸裂みたいなやつに行き着いてまたピュア系に戻ってのループなんですが
久しぶりに商業BL読みたくなったので途中で止まってたキリングストーキングの続きを読みたいと思います(⌒‐⌒)えろは電子に限るぜ

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可