このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

情緒不安定

2021/10/03 18:02
雑記
というかただの生理なんですけどね。
毎回生理前になるとやたらカウンセリング受けたくなる。
突発的なのを除いても一度受けておきたいとは思っているのですがなかなかピンとくるような所がない。気軽な所を探すとオンラインにたどり着くけど対面がいい、、。でもあんまり話したくない(なんやねん)。受けたいわりに期待値は低め。
でも根本的な考え方や生き方を見直して不安要素を排除しないと、ピルで生理やpmsはマシになっても一番望んでることにはたどり着かない。
あーやっぱ体もだるいぞ!?笑
とにかくカウンセリングは受けたいですね。
自分と向き合うのが嫌で避けて生きてきたけど(それでもいいと言う人はいるけど私にとっては良くないと思ってる)、これを越えないといつまでも繰り返しでしかない。

やることリストはあるのに何もできずに日が暮れたので自己嫌悪。

話変わりまして
つい先日宣言明けてすぐおしゃれして一人おでかけしてきたのですが、久しぶりの都会の空気は最高でしたね。最高だったので変な帯留め買っちゃったよ、、。かわいいと思ったのに今はよくわからない、、。
かなり気分良かったからここにも書きたかったけど帰宅後に現実に返ってしんでた、、。我慢してた分刺激強すぎてアップダウンが激しかった。電車で一時間の都会なのにドライブ日帰り旅行ぐらいの気分でした、、。
そして火曜は美容院行ってきます、、。1月ぶりだー

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可