このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

ひぐらし終

2021/10/01 22:54
感想
まず
you流して許されようとすな~~!!!

でも最後に綺麗な鉄平が観れたのでいい気持ちで終われました。笑
細かい所は巡に期待ということで!
ただ、いつも観てた考察動画の人見当たらないと思ってたら動画消してたのが公式とは関係ないけど残念だった、、
公式が考察してね!みたいな感じだったし被害者面していいと思うよ、、

惨劇は終っても寿命が尽きればまた昭和58年に繰り返すのかな?ただ惨劇はもう起きないだけで。
ルチーア入学後の時間軸から入学前に移ってたし、そうだろうね。魔女人格残ってたし。(この辺は考察しがいあるな!)
そうなるとますます果てしなく重いぞこの百合ップル、、。ただ孤独ではなくなった、と。重いな!
本当に今さらだけど、時間を繰り返すということに対して感情移入してしまいしんどい笑
結果だけ見ればわりと好きな終わり方だったと今思った。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可