このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

ひぐらし超

2021/09/25 00:49
感想
今週のひぐらしが面白すぎまして、、、
ここにきてクソアニメ愛好家の血が騒ぎました。つまらない=クソではないです。
超展開が超作画と演出でカバーされてて満足。(なんでこうなったんだ??とはずっと思ってる)
一方的な暴力からの梨花ちゃんの戦闘力がじわじわ上がってくるのも面白い。
そして私はやはり業卒のさとこが好き、、(⌒‐⌒)

旧作ではありえない展開が多くて楽しく観れた!まだ終ってないけど、、!
きれいな鉄平とのハートフルストーリーまた観たいね、、卒で一番好きな話だ、、

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可