このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

自己責任

2021/09/10 13:29
だるい(-_-)心当たりが多すぎてもはやどれ!?
会食的なこともしてないしコロナではないはず、、あまりにもコロナが身近になりすぎて怖い。ワクチンも打ち終わってるけど安心はできない世界の現状。身内で出てないのが奇跡。

生理中もだるかったけど終わった今もだるい。
さっき紅茶のんで眠い(カフェイン弱い)(通じは良くなった)
雨続きからの晴れで気候の変化と季節の変わり目だるい。
肩首こり背中だるい。漢方服用中なので今は軽度。
ストレッチで筋肉痛なるぐらいには運動不足。

もうこれ全部原因だろ、、。

今年の梅雨だるすぎてやばかったんですけど、似たような感じ、、。外はもう晴れてるのに。
低用量ピル飲んでるわりに生理中だるい気がして、鉄サプリ以前のんでたけどめんどくさくて飲むの辞めてたらやっぱりだるい気がする、、。

体調管理ができなさすぎている、、。
自己責任と言われても頷くしかない。
追記
寝たら治った(⌒‐⌒)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可