このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

凪あすパロ

2021/09/05 22:46
カプ語り
ウル織で凪あすパロ紡ちさ変換したら最高じゃない?って妄想を一人でしてて、そしたら凪あすパロのイラスト発見して(ToT)
カプ絵じゃなかったけど、良かった、、。
多分外国の方かなぁ。転載されてて元絵すぐ見つからなかった。

現世と虚圏の時間が歪んで互いに干渉できなくなって(普通にやばいな)、一護が好きな織姫はウルキオラと過ごす時間の方がやがて濃くなっていき、ウルキオラもまた、、、っていう妄想です。
紡ちさえろいからウル織にぴったりだと思うよ、、、。凪あすは要さゆ推しなんですけどね。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可