このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

鬼滅観た~~

2020/10/16 18:27
感想
アニメ視聴済み、原作未読。
流行りすぎて観るの渋ってたけどねずこかわいさで今年入ってから視聴し、、アニメ観てしまったらもう映画も観るしかないよね!
メンズは善逸が好き(^o^)

鬼滅って鬼の悲しい過去必須なのかと思ってたから
魘夢まじこいつに悲しい過去いらんぞと警戒してたけど、ないようで安心しました(⌒‐⌒)
純粋な悪が見たいんや

無限列車でやっと私の腐センサーが反応したよ~
で、映画終わってランチ中に検索したよ「あか煉 」って、、
声優チョイスも確信犯としか、、
検索出たけど意外と少なかった!そんなもんなのかー
この二人ずっと戦っていてほしい(⌒‐⌒)
泣いたけど映画館じゃなくて家で観てたら号泣しただろう、、
烏泣いてる所でもう抑えるの大変だった(TT)

もう一回見たい(⌒‐⌒)

ジョカゲ民はスパイの妻も絶対観るので映画館通いですねー

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可