このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

衰えが半端ない

2020/08/01 12:15
雑記
昨日何年ぶりにここでブログ書いて感じたのは、
本っっっっ当に!言葉が出てこない!!

自分の手帳に書く殴り書きの日記とか、ツイッターとかでそのまま思ったこと(だいたい叫んでる)たれ流すだけ、、とはまた違う感覚で、そこそこ文章考えないといけないし頭使うなぁと。
思ってることは山ほどあるのに書き出そうとすると思考停止してぼーっとしたり、、。日頃どんだけ頭使ってないかがよくわかる。
久しぶりに絵描こうとしたときもしばらく手動かなかったからね、、。
衰えてますね~~
本読んでたら頭使ってることになるかなとおもってたけど、アウトプットも続けなければな。
誰も見てなくてもできるだけ日記は書いていこう。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可