このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

MIU404*感想

2020/08/01 00:11
感想
完全に腐女子の目で観ているのですが、今回も引き続き。
忘れかけていた腐女子の心を思い出させてくれるドラマ。
コウノドリしかり主演のお二人はいつも私の心をざわつかせるわ。

九重くん、最初はめんどくさいやつきたと思ったけどまさか作中一の萌えキャラだとは、、
先週も一人だけ突き飛ばされてたのかわいかった~
こっちのコンビもめっちゃ好き。というかこっちの方が本命。

最後の香坂がいなかったら女の人もその子供も生きてることはなかった、ということがわかって少しは救われたのかな、、
でもそもそも暴漢がいなければこんなことにはなっていなかったという。
それに突っ込むと志摩が後悔に向き合うという筋からは話が逸れてしまうのだけど。

ここからまたどんどん伊吹と相棒としての絆を深めていくわけね、、。
来週からはどんな志摩が見られるのか。楽しみです。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可