このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

MIU404*感想

2020/08/11 16:23
感想
まず、コスプレイヤーのりょうから突っ込んでいい?
もうこの人いると気になりすぎて話集中できなかったw
予告ではミステリアスな宗教家かと思ったらただのコスプレイヤーの弁護士だった~(ただの?)
さっき観返してたけど名前が十三って、どっちだ!?気になる要素が増えた、、!
後々また登場しそうなくらいキャラが濃かったですね、、。

そして今回走りに走り続けた陣場さん!最後の方もう犯人に体当たりばっかりしてておもしろかったw
九重くんにスーツ選んでもらったとこも想像するだけでかわいいですね。。
志摩と伊吹も距離縮まった感出てたし、両バディともいい感じ。優しさが出てきてる、、
メロンパン、あの専門店のとこのみたいですね。近くにはないけど、たまに見かけます。

殺されてしまった健さん、なんであんな人が強盗なんかしてしまうんだおかしいでしょうよ。私の部屋より片付いてるし、、
一見穏やかそうなのに、猫が唯一の拠りどころな感じが何ともいえない哀愁。
倉田さんが奥さんに追い返されないかちょっと気になりました笑
猫だけ置いて出てけみたいな。(畜生すぎか??)

かーらーのーMASAKI SUDA
あのカッカ言う笑い方めっちゃ好きです。
成川くんの久住見て駆け寄るとことかかわいすぎました。頼れるのこいつしかいないの、、
成川くんを心配する声が多いですが、腐女子のみんなは成川ピーされろとか考えてるんでしょ??わかる
なうちゅーばーのあの見た目の綺麗さとへっぽこ感のギャップもかわいい。
これドラマだからいいけどアニメとかだったら間違いなく腐向け枠とか言われるぐらいやばいよ。


MIUじゃないんですが
アイドルHがめっちゃ攻めの顔しててびっくりした、、
OPの最後のアイドルNもめっちゃ顔お耽美で古屋兎丸の漫画に出てきそうなぐらい美しいしこのOPだけで満足できる。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可