このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

味付け卵を作るの巻

2020/08/11 12:22
食べ物
卵あるのに買ってこられて(確認してから買ってほしい)
たくさん余ってるので煮卵もとい味付け卵作ります~
開封済みも使おうと思ったけど賞味期限わからないからこれは玉子焼きか何かにする。スパニッシュオムレツも楽でいいな

昨日の夜はチーズタッカルビでした。
前回初めて作ったときはホットプレートでちゃんとチーズとわけたんですが、最初から混ぜとけばよくない?となり今回は混ぜ混ぜに、、。
キャベツの水分多すぎてチーズ消えた、、味はめちゃくちゃチーズでしたが。ちょっとまとめてからチーズいれればよかったですね。
あとホットプレートだと部屋ににおい残りまくったのでフライパンでやりました!楽
でももうしばらくはやらないかな笑
追記

昨日めっちゃあったはずの古い方の卵が一気に減ってる!?一個しかない
誰か食べたのかな

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可