このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

竜の道*感想

2020/08/05 20:26
感想
第一話二時間をやっと消化してそのまま第二話も視聴。
何しても嫌な予感しかしない暗めのドラマでした、、。笑
昨今よくある韓国原作ぽいなと感じたんですが、日本の小説みたい。

高橋一生が二人いるとか遠憲の外面いい悪役が良いとかいろいろありますが、
個人的に楽しみなのは女性陣たちのこれからの行動ですね!

二話のまりか様には心鷲掴みですよ!めちゃくちゃ好みなキャラクターだわ、、
これが巷で話題の悪役令嬢ですか?
母親をこき使うような屑な女王様気質ですが、自分を思った母親の言葉を邪険にしないところ(返す気力がなかっただけかも)など根はそこまで屑ではなさそうな感じも人間味があっていい。
屑だけど竜二に惚れて乙女な一面を見せていくんでしょ多分、、竜二が本物の王子様ならまりかはハッピーエンドなんだけど、この話はそうはいかない。
絶対まりか様を怒らせたらだめだぞ!絶対だからな!(フリ)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可