espressivo!
推しカプに100の質問♪奏くんと凛ちゃんです。
社会人あがって1年たたないくらいのふたり。
こちらも50問目からはべっこでのちほど…(内容がちょっとえっちなので)。
1 あなたの名前を教えてください
奏:佐々木奏です。
凛:佐咲凛叶。
2 年齢は?
奏:23です!
凛:24。
3 性別は?
奏:男です。
凛:男。
4 貴方の性格は?
奏:ぬ、抜けてる…すごく抜けてる…
凛:…まあ、否定はしないけど…でも言うほどか?基本ちゃんとしてるだろ、奏は
奏:そ、そうかなあ…?そうだといいな…
凛:俺は、そうだな…基本自分の好きなようにしてるし、自由気まま…とか?
奏:たしかに…けど、それでいて面倒見が良い…さすが凛ちゃん…
凛:そーでもねえけど、まあ、ありがと。
5 相手の性格は?
奏:えっ…うーん…カッコイイ…?
凛:ふ、なんだそれ。
奏:うー…きっと色々、考えれば出てくるんだけど、急に聞かれると…!
凛:けど、急に聞かれてそう答えてくれんのはなんか嬉しいかも。
奏:ほ、ほんと?よかった…
凛:奏は…穏やかな感じ。側にいて安心する。
奏:凛ちゃん…
6 二人の出会いはいつ?どこで?
凛:Andanteだな。俺のバイト先のカフェ。
奏:うん。俺が高校1年生の夏休みの前頃…
7 相手の第一印象は?
奏:えっ!気になる…!!
凛:んー…第一印象か…強いていえば、ヴァイオリン。
奏:え?
凛:前、姉ちゃんが持ってたヴァイオリンに似てるなと思った…記憶がある。ケースから見た感じだけど。
奏:な、なるほど?
凛:あと奏自体、綺麗な人だなとは思ったかもな。
奏:え…え?! お、俺は…すごく、可愛いなって、思った…
凛:ふ、ありがとな。
8 相手のどんなところが好き?
奏:もうなんか、一切合切が好き…
凛:はは、雑だな…
奏:雑じゃなくて熟考の末の答えなのに~!
凛:はいはい、ありがとな。
奏:あの…、り、凛ちゃんは…?
凛:そうだな…、色々あるけど、あったかいところ?包み込む優しさっつーか…さっきも言ったけど、安心するんだよな、奏といると。
奏:う、嬉しい…
凛:ホントのことだろ。
9 相手のどんなところが嫌い?
奏:ひっ…
凛:これ聞いてみたかったな。奏、いつもそういうの言ってこねえから。
奏:えっ?お、俺は無いよ…!さっき言ったでしょ、凛ちゃんのことは全部が好きなの~
凛:はあ?や、よく考えてみろって。俺よく、お前は自由すぎる、とか、もっと周りの気持ちとか状況を考えろーとか言われるぞ?絶対あるだろ。これを機に教えて欲しいんだけど…奏が嫌だと思ってること。
奏:ええ~…どうしよう…本当に無いのに…あ、強いて言えば…
凛:うん
奏:(なんでちょっと期待した顔なの…)…、あまりにも露骨に言い寄ってくる人とかは…、妬いちゃうから凛ちゃんに触らないでほしい…
凛:それ、つまり俺じゃねえじゃん…
奏:ごめん~~そのくらいしか思いつかないんだもん…
凛:でもそうか。まあ…距離取るとか、あんま触られないようには気を付ける。ありがと。
奏:(うっ…このやさしさ…!多分気にしてるの俺だけなのに…はあ~好き…)
10 貴方と相手の相性はいいと思う?
奏:あいしょう…
凛:まあ、甘えた考えになるけど、俺が自由な分、奏が柔軟にしてくれてるっつーか…そう思うと相性いいかもな。…いや、俺も奏に迷惑かけすぎねえようにしようとは思ってるけど…
奏:そ、そんな!全然迷惑なんて!今のままでいいよ、ていうか、凛ちゃん全然…自立しすぎててむしろもっと俺にしてほしいことあったら言ってほしいくらいだよ…!
凜:甘やかすなよ…、奏なしで生きらんなくなったらどうすんだよ
奏:いいのに…むしろそうなってくれていいのに…
凛:かなで~?
奏:ごめん~でもほんと、もっと甘えてね。俺、がんばるから。
11 相手のことを何で呼んでる?
奏:凛ちゃん!
凛:奏。そのまんまだな。…そういや、奏は本当に早い段階から凛ちゃんって呼んでたけど、なんで?
奏:なんで!?えっと…名前聞いて、凛叶だから凛ちゃんだなーって…
凛:俺よく凛ちゃんって呼ばれるんだけど、みんなそう思ってんのかな…
奏:た、多分…?
12 相手に何て呼ばれたい?
奏:えっ…、奏って呼ばれるのもう最高にうれしいからこれ以上何もない…です
凛:ふーん…けど、俺が凛ちゃんなら、奏はかなちゃんなんじゃねえの?
奏:ぐ…(かなちゃん…!!!)
凛:どうした
奏:…なんでもない…、奏でいいです…、凛ちゃんは?なんか読んで欲しいとかある?
凛:んー…別にこだわり無い。大体凛か凛叶って呼ばれるし…
奏:凛叶…
凛:うわ。…なんか、奏に凛叶って言われると逆に普段と違うからドキッとするな…
奏:えっ…!?…こ、心のメモに…
凛:メモるな。消せ。
13 相手を動物に例えたら何?
凛:なんだろ、羊とか…?
奏:ど、どういうこと!?
凛:いや、雰囲気…悪い、普通に適当だわ
奏:羊…。えと、凛ちゃんはね…、ん~~…やっぱり猫…?
凛:やっぱりってなんだよ
奏:普通過ぎるかなと思ったんだけど、結構似てるから…
凛:奏には俺がどうみえてるんだよ…
14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?
凛:ん~…俺たち、割と普段は探してる名盤とか贈り合ってるからなあ…
奏:凛ちゃん、センスがいいから、アクセサリーとか身に付けるものはプレッシャーすぎてなかなか手を出せなくて…
凛:別にそんなことねえよ。けど逆に、奏って普段あんまりアクセサリーしてねえから、つけねえのにもらっても困るかと思ってやめてたんだけど…
奏:えっ。…り、凛ちゃんがくれたものならもう肌身離さずつけるのに…
凛:そんなんしなくていいから。まあけど、それなら今度はなんかつけるもんにするかな~
奏:えええ…楽しみすぎる…
15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?
凛:ってなると、奏も今度なんか選んでくれよ。俺も奏が選んでくれたやつ着けてえし
奏:え、ええ、え…凛ちゃんさっきの話きいてた!?
凛:聞いてたよ。奏こそ俺の話きいてたか?
奏:う…うう…あ、じゃあ一緒に選ぼうよ、お店に見に行こう?ねっ。
凛:あー…それもいいかもな。じゃあそうするか。
奏:うん!あ…(というか、そろそろペアものとか買ってもいいんじゃないかなって気も…)
凛:ん?
奏:な、なんでもない…。
16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?
凛:おっ、来たな…奏、ほら、言え。
奏:なんで凛ちゃんこの手の質問だと生き生きしてるの!?やめてよ…!
凛:奏がいつも言わねえからだろ。それとも、俺とは腹を割って話せねえってことかよ。
奏:ち、違うよ…!凜ちゃんが、いつも本当によくしてくれるからなのに…
凛:本当かよ…
奏:じ…じゃあ凛ちゃんは…不満、ある…?俺に…
凛:ん~、色々あるけど…
奏:ひっ…
凛:一番は、俺に遠慮しすぎること!俺は奏に気ぃつかってほしくねえの。わかるよな?
奏:うん…ありがとう、凛ちゃん…
17 貴方の癖って何?
凛:癖か…思い当たる節がねえな…
奏:うーん。俺も…あ。
凛:ん?
奏:凛ちゃんと住むようになってから、洗濯物を出すときに、ちゃんと裏返すとか表に返すっていうのを気にするようになった…かも。
凛:え。
奏:実家とか自分だけの時はかなり適当だったから、俺…ちゃんとしなくちゃと思って。
凛:お…、俺、気にしたことなかった…悪い
奏:え!?凛ちゃんいつもちゃんと綺麗になってるけど…!?
凛:あれ?そうか…無意識。
奏:育ちの良さが…!
18 相手の癖って何?
凛:奏の癖はあれだ、…なんでもない。
奏:え?何!?気になる…
凛:いや…なんか、手ぇ繋いだ時にこう…繋いだ手を撫でる?っつーか…
奏:え…えっ…
凛:ほら照れるだろ?なんかハズいから言いたくなかったんだけど…
奏:む…無意識ですね…うわ…
凛:けど、別にやめようとしなくていいぞ。最初はびっくりしたけど、今は結構好き。
奏:(…と言われても~~~!!)
19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?
凛:おっ…
奏:だから、無いってば!
凛:なんだよ。…あ、俺いっこいい?
奏:えっ。う、うん…
凛:前も言ったかもしんないけど、奏、俺に触るとき慎重になりすぎなんだよ。ガラスじゃねえんだから…
奏:…うん…いや…染みついちゃったものがあって…なかなか…
凛:まあそうなんだろうけど…なんでそうなっちまったんだよそもそも。
奏:凛ちゃんがすごく…繊細そうに見えるんだよ…、お人形みたいなんだもん…
凛:…けどそんなじゃねえってわかったろ?
奏:うん、すごくわかってる…わかってるんだけどね…!目の前にすると…、目の前にすると…!
凛:全然理解できねえ…
20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?
奏:さっきのです…
凛:ほんとだよ。
奏:ねえ待って…凛ちゃん、それって、もっと強く触ってほしいってこと…?
凛:あ?うん、そう
奏:え…!?ま…
凛:大事にしてくれてるのはわかるけど、なんか…ずっと距離あるみたいで嫌なんだよ
奏:う…どりょく、します…
21 二人はどこまでの関係?
凛:どこって…
奏:えっと…
凛:恋人…?
奏:うん…えへへ
凛:なに笑ってんだ…
奏:ううん。嬉しくて…恋人。
凛:もう何年経ってると思ってんだよ…まあいいか。
22 二人の初デートはどこ?
凛:え…どれが初デートなんだ…
奏:ホントのホントの最初って、一緒にファミレスいったやつ…?
凛:そうかも?けど最初すぎてデートっていうよりは顔合わせっぽかったよな…
奏:た、確かに…
凛:デートって言えば、俺は奏が連れてってくれた一面の綺麗な花畑が忘れらんない。
奏:凛ちゃん…!嬉しい…、俺も、お花畑の中の綺麗な凛ちゃん、忘れられないよ…
凛:また行きたいな、時間が出来たら。
奏:うん…、嬉しすぎて、ちょっと泣きそう…
凛:はは、なんでだよ。
(すみません、このデートのエピはそのうちかきま~す…大学生時代の話です)
23 その時の二人の雰囲気は?
凛:話それちまったな。
奏:あはは…、ファミレスの時は本当に、顔合わせみたいな感じだったよね…
凛:奏が緊張しすぎてて、なんかこっちまで肩凝っちまったよ
奏:ごめん~…こんな可愛くてきれいな人とふたりきりでご飯なんて初めてだったんだもん…
凛:自分もキレイな癖して…
奏:え?…え!?
24 その時どこまで進んだ?
凛:え?
奏:えっと、いや…うんと…その時を機に凛ちゃんとお話できるようになったから、俺にしてみたらすごい躍進の一日だったんだよね…
凛:確かに、あれが無かったら奏とずっと話もしねえままだったかもな…
奏:よ、よかった…、あの時、友達になってくださいって、声かけて…
凛:そう思うと…ありがとな、奏。
奏:うん…!
25 よく行くデートスポットは?
奏:よく行くと言っても…
凛:うーん、スーパーに買い物とかは日常的にあるけど、予定合わせて出かけるってなると圧倒的に演奏会が多いよな…
奏:そうだよね。愛琴さん(凛姉)よく誘ってくれるし…
凛:最近は、律人のチケットもよく貰うよな。
奏:ありがたいよね~
凛:けど、また旅行とかも行きてえな。社会人上がってからはあんまそういうのもなかったし。
奏:うん…うん!行こうね、絶対行こう…!
26 相手の誕生日。どう演出する?
奏:好きなもの食べて…、ケーキでお祝い、してるね…?
凛:んー年によるけど、基本、そんな感じだな。
奏:そういえば、前に、凛ちゃんがホテルのスイーツバイキングに連れて行ってくれたの嬉しかったな~、好きなものばっかりで最高だった~
凛:それをいうなら、俺は奏が水族館でディナー食える?みたいなやつ連れてってくれた時感動したかも。幻想的だったな…
奏:まだ凛ちゃんを連れて行ってあげたいところ、いっぱいあるんだよね~、今年も楽しみにしててね。
凛:自分でハードル上げて大丈夫かよ?ま、こういうのに関しては奏の方が通なんだよな~、楽しみにしてる。
27 告白はどちらから?
奏:俺…、です。
凛:うん。
奏:かなり緊張…したあ…
凛:そうだよな…、俺、返事する側だったけど、それでも結構緊張したからな。
奏:えっ。そうなんだ…
凛:え、何に対しての驚きだよ、それ
奏:い、いや…凛ちゃんも緊張してたんだと思うと、なんか…
凛:…ハズくなってきた、忘れろ。
奏:え~!?
28 相手のことを、どれくらい好き?
凛:…
奏:…
凛:…なんだよ。
奏:凛ちゃん…、どう思ってるのか、ききたい…
凛:は?俺はいいよ、奏は?
奏:よくないよ~!!俺はそんなの、だ、大好きに決まってるじゃん…!!
凛:お、俺だってそうだよ…
奏:そうって…凛ちゃん~?
凛:…んん…、奏。
奏:うん。
凛:…好きだよ。奏が一番、好き。
奏:~~~っ…!!!!凛ちゃん…!!!
凛:あ~…よしよし。ったく、んなことで泣くな…
29 では、愛してる?
凛:…
奏:う、凛ちゃん…もうこれ以上は望まない…なんかもう…
凛:…奏…
奏:凛ちゃん、好きい…愛してる…
凛:ふ…、ったく、ありがとな。奏、愛してるよ
奏:凛ちゃん…、凛ちゃん~~…!!
30 言われると弱い相手の一言は?
奏:全部…もう全部…
凛:大げさだな…。
奏:凛ちゃん、ありがとね…
凛:いや…なんか、もうちょっと頻繁に言葉にしなきゃなと思ったよ、今回のことで。
奏:え…え!?
31 相手に浮気の疑惑が! どうする?
奏:え…
凛:ふ、百面相すぎるだろ
奏:うーん…でも、実際本当にそうなったら、凛ちゃん魅力的だし、俺なんかよりいい人が居るって気づいたのかもって、…思うかも…
凛:おいおい…、って言いたいとこだけど、割と俺もそう思うかも…。
奏:え!?なんで!?
凛:いや、それを言うならお前こそなんでだよ
奏:ええぇ…いやいやいや…俺が浮気してたら意味わかんないでしょ…
凛:どういう理屈だよ…
32 浮気を許せる?
凛:さっき言った通り。許すとか許さないというより…、しょうがないと思うかもしれない。
奏:絶対ありえないから…、大丈夫…!
凛:そうはいっても…
奏:凛ちゃん、もしかして俺のこと移り気だと思ってる…?
凛:いや、そういうわけじゃねえけど、なんか、今が盲目すぎなんじゃないかって思うんだよな…
奏:ええ…
凛:時が経って、自分が幻想を見てたんじゃないかって思う時が、来るかもしれないだろ?そういう時、本当に魅力的な人が現れたら、無いとも言い切れない…んじゃないかって
奏:凛ちゃん…。(ぎゅ)ありがとう…
凛:え?どういう…
奏:色々、考えてくれてるんだなって…ありがとう…
凛:ったく。なにかと思えば…。ま、先のこと考えすぎてもしょうがねえよな。
奏:うん…
33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?
凛:1時間は結構遅れてんな
奏:でもないとは言い切れない…!凛ちゃんはなさそうだけど
凛:俺も無くはないけど…まあ別に、安否がわかってればその辺で時間適当につぶして待つよ。
奏:そ、そうだね…開演時間があるものは、どうしようもないかもだから会場で落ち合うかもだけど…
凛:ま、臨機応変になんとか。てかみんなそうなんじゃねえか?
34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?
奏:あ~う~~…
凛:そういわれると中々ムズいな…なんかある?
奏:全部…もう全部好きなんだけど…
凛:おい。逃げだぞそれ、ずりぃ
奏:う…じゃあ凛ちゃんは?
凛:んー…俺、声かも
奏:え!?
凛:次点で雰囲気。奏の柔らかい感じが好きなんだよな…
奏:え…えええっと…えっと……
凛:で?奏は?…選べねえとは言わせねえぞ…
奏:う~~…ホントに選び難いんだけど~…う~……、か、髪…
凛:…なるほど。確かに、奏、俺の髪好きだよな
奏:う!気づかれてるし…!
凛:よく触ってるし、なんか気に入ってそうだなとは思ってた。
奏:そのとおりすぎる…あと、やっぱり瞳が好きかな…、本当にキレイで…。
凛:なんか照れるな…、ありがと。
35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?
奏:ごほっ!ごほ…
凛:だ、大丈夫かよ…
奏:…急すぎて…、あの、うん…もう…俺の雑念のせいなのかわかんないけど、もうわりとどこもかしこも色っぽすぎて…
凛:雑念って…
奏:…凛ちゃんなんか思い当たるのあったりする…?
凛:ん~わかんねえけど、楽器弾いてる時はちょっと色っぽいと思うかも。
奏:え…!?
凛:え、なんだよ
奏:いや…多分凛ちゃんの色っぽいと思ってるのが正しい色っぽいなのかも…
凛:なんだそりゃあ…
36 二人でいてドキっとするのはどんな時?
奏:え…う…どんな時…?俺はわりとずっとだけど…
凛:ずっと?!いや、それこそもう何年一緒に居ると思ってんだ…!?
奏:そ、そうだけど…、でも、やっぱり凛ちゃんと一緒に居るとドキドキするよ…、ふたりで居る時は特に…
凛:…なんか、奏が俺にいつまでも遠慮がちな感じがするのってそれが原因なんじゃねえか…?
奏:えっ。
凛:なるほどな…、いや、なんか逆に予想外の方面すぎて、全然理解してやれてなくてごめん
奏:な、なんで凛ちゃんが謝ってるの!?全然呑み込めないんだけど…!?
凛:奏…、よし、慣れよう。俺に。いや今更すぎるだろ!!てか…色々…してるのになんでそうなるんだよおかしいだろどう考えても!
奏:謝ったと思ったら今度は怒らないで~!
凛:奏が意味わかんねえこと言うからだろ…!?も~めんどくせえ!慣れろよ!!ほら!
奏:り、り、凛ちゃん…!!待って、ちょっと…、ま…せ、せめてあとでにして…!!
凛:ったく…
37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?
奏:あんまり…
凛:別につこうと思えばつけるだろ、奏も。けど、俺は奏にできれば嘘つきたくないかな。
奏:う、うん…!凛ちゃんに、嘘つかないよ…!
凛:まあ…必要な嘘も今後あるだろうから、なんともいえねえけど…
奏:…本当に凛ちゃん、今後とかその後を考えてくれてるよね…
凛:奏は考えてねえの?
奏:り、凛ちゃんとずっと一緒に居たいって、もちろん思ってるよ…!
38 何をしている時が一番幸せ?
凛:やっぱり、音楽…かな。ピアノ弾いてる時が一番幸せ。
奏:うん。俺も、やっぱりヴァイオリン弾いてる時は嬉しくてしあわせだなあ。…それに、凛ちゃんと一緒に居る時も、同じくらい、しあわせ。
凛:奏…。ありがと、俺もだよ。
奏:う…はあ~、本当に幸せで胸いっぱい…
39 ケンカをしたことがある?
凛:ちっせえ言い合いとかはしょっちゅうだよな。まあぶっちゃけほぼ俺のせいみたいなとこあるけど
奏:自覚があるのかあ…凛ちゃん…
凛:なんだよ。いっとくけど、始めるのが俺ってだけで、奏が強情じゃなきゃあ喧嘩まで発展しねえんだよ
奏:え~!?
40 どんなケンカをするの?
奏:…今みたいなやつの…もうちょっと空気がピりつく感じ…とかかな…
凛:まあけど、逆にすごいデカい喧嘩ってしたことないかもな。
奏:た、たしかに…
凛:振り返ってみりゃあ、どうでもいいような喧嘩ばっかな気がするよな
奏:どうでもいい…
凛:なんだよ
奏:…ふふ、ほんと、そのとおりだよね
41 どうやって仲直りするの?
奏:どっちかが絆されて折れる…とかかなあ…?
凛:だいたいそんな感じだな。正直、お互いがお互いのお願いに弱いんだよな、俺たち。大体、結局話し合った末にお願いが聞き入れられる、みたいな結末が多くねえか?
奏:た、たしかにそうだね…
凛:まあ好き合ってんだし当たり前っちゃ当たり前か。
奏:んん…、そう…だね…
42 生まれ変わっても恋人になりたい?
凛:生まれ変わった先の人生が、どういうもんなのかにもよるんだとは思うけど…
奏:う…、確かに、記憶とかきっと無くなっちゃうし、全く接点がないかもしれないもんね…
凛:…けど、根拠のない理想論を言ってもいいなら、俺は、来世でも、奏と一緒に居たいよ。来世の自分も、できれば幸せでいてほしいから。
奏:凛ちゃん…
凛:…なんて言って…純粋に、俺は奏と離れ難いだけなんだけどな。
奏:う…泣きそう
凛:ほんとに涙もろいやつだな…
43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?
奏:今…!!
凛:ふ、急に元気だな…まあ、そう思ってもらえてんならよかったよ。
奏:めちゃくちゃに愛を感じてる…、凛ちゃん、いつもこんな感じでもいいんだよ…
凛:いつもは違うみたいなのやめろ
奏:え~!だって…こんな感じなの珍しくない!?
凛:あー…努力は、する…
44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?
奏:凛ちゃんはこう…波があるからな~
凛:気分屋なのは認める…逆に奏はわりといつも変わらぬ愛、って感じだよな
奏:付き合ってからは、この気持ちを惜しまず伝えていいんだな~って嬉しくなっちゃって…
凛:そういうとこは潔いっていうか、かっこよくて尊敬する。俺も奏みたいになりてえな
奏:お、俺みたいに!?き…恐縮です…
凛:ふ…
奏:あー、やっぱかっこよくなかったなって思ったでしょ…!
凛:…や、ちょっと思ったけど。けど…それが奏らしいかなって。ふふ…
奏:…凛ちゃんが笑ってるからまあいいか…
45 貴方の愛の表現方法はどんなの?
奏:とにかく伝える…って感じかな…
凛:奏はな…。俺はあんましだけど…努力はするから…
奏:うん。けど、凛ちゃんも大事な時はちゃんと伝えてくれてるでしょ?だから大丈夫。
凛:奏…
46 もし死ぬなら相手より先がいい? 後がいい?
凛:どっちでもいいけど…、できれば後がいい。奏を置いていきたくないから。
奏:り、凛ちゃん…!う、けど俺も凛ちゃんを置いていきたくない…
凛:ふ、なんだよ。真似すんな
奏:だ、だって~…
凛:んじゃ恨みっこナシだな。どっちが先に逝っても。
奏:…、天の国で、必ず再会しようね。
凛:そうだな。
47 二人の間に隠し事はある?
凛:俺は今んとこ無えと思うけど。
奏:お、俺も無いよ…!
凛:…いつも言うけど、俺は別に気にしないから、そんな焦んなくても…まあ、必要無ければ今後もつくことは無えだろうけど
奏:お、俺も…そ、そもそも、凛ちゃんに上手く嘘をつける自信、全然無い…
凛:はは、そうかよ
48 貴方のコンプレックスは何?
凛:ん~特にぱっと思いつかないな…
奏:凛ちゃん、そう言い切れるのカッコイイなー…
凛:奏、なんかあんの?
奏:色々…、俺、演奏もヤバかった時期とかあったし…頭の回転も全然良くないし…
凛:別に、気にすること無いんじゃねえか?奏は立派に楽団務めてんだし、卑屈になることねえだろ。
奏:凛ちゃん、ほんとカッコイイ…
49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘?
凛:別に極秘ではねえよな?
奏:うん。凛ちゃん、職場の人とかに話してるの?
凛:聞かれれば話してる。なんかまずかったか?
奏:全然…、俺も話しちゃってるもん。俺というか、朝井が…
凛:話したことで不利益になったりすることも、今んとこ一個も無いしな。
奏:うん。むしろみんなによく、可愛い恋人がいて羨ましいですね~って言われるよ。
凛:は?見たことも無えのに…あ、写真とか見せてんの…?
奏:あ、朝井がね…
凛:それはなんかハズイな…いいけどさ…
50 二人の愛は永遠だと思う?
凛:永遠か…難しい質問だな
奏:手放しに永遠だ、って言わないところが凛ちゃんだよね…
凛:そうか?俺結構適当だけどな、なにに関しても
奏:そんなことないよ!ね、凛ちゃん。確証はないかもしれないけど、永遠の愛を誓う、っていうのはどう?
凛:ふ、なんだよそれ。…そのうちな。今日は、…これで我慢しとけ。(ちゅ)
奏:り、…りん、凛ちゃん…!!!!
社会人あがって1年たたないくらいのふたり。
こちらも50問目からはべっこでのちほど…(内容がちょっとえっちなので)。
1 あなたの名前を教えてください
奏:佐々木奏です。
凛:佐咲凛叶。
2 年齢は?
奏:23です!
凛:24。
3 性別は?
奏:男です。
凛:男。
4 貴方の性格は?
奏:ぬ、抜けてる…すごく抜けてる…
凛:…まあ、否定はしないけど…でも言うほどか?基本ちゃんとしてるだろ、奏は
奏:そ、そうかなあ…?そうだといいな…
凛:俺は、そうだな…基本自分の好きなようにしてるし、自由気まま…とか?
奏:たしかに…けど、それでいて面倒見が良い…さすが凛ちゃん…
凛:そーでもねえけど、まあ、ありがと。
5 相手の性格は?
奏:えっ…うーん…カッコイイ…?
凛:ふ、なんだそれ。
奏:うー…きっと色々、考えれば出てくるんだけど、急に聞かれると…!
凛:けど、急に聞かれてそう答えてくれんのはなんか嬉しいかも。
奏:ほ、ほんと?よかった…
凛:奏は…穏やかな感じ。側にいて安心する。
奏:凛ちゃん…
6 二人の出会いはいつ?どこで?
凛:Andanteだな。俺のバイト先のカフェ。
奏:うん。俺が高校1年生の夏休みの前頃…
7 相手の第一印象は?
奏:えっ!気になる…!!
凛:んー…第一印象か…強いていえば、ヴァイオリン。
奏:え?
凛:前、姉ちゃんが持ってたヴァイオリンに似てるなと思った…記憶がある。ケースから見た感じだけど。
奏:な、なるほど?
凛:あと奏自体、綺麗な人だなとは思ったかもな。
奏:え…え?! お、俺は…すごく、可愛いなって、思った…
凛:ふ、ありがとな。
8 相手のどんなところが好き?
奏:もうなんか、一切合切が好き…
凛:はは、雑だな…
奏:雑じゃなくて熟考の末の答えなのに~!
凛:はいはい、ありがとな。
奏:あの…、り、凛ちゃんは…?
凛:そうだな…、色々あるけど、あったかいところ?包み込む優しさっつーか…さっきも言ったけど、安心するんだよな、奏といると。
奏:う、嬉しい…
凛:ホントのことだろ。
9 相手のどんなところが嫌い?
奏:ひっ…
凛:これ聞いてみたかったな。奏、いつもそういうの言ってこねえから。
奏:えっ?お、俺は無いよ…!さっき言ったでしょ、凛ちゃんのことは全部が好きなの~
凛:はあ?や、よく考えてみろって。俺よく、お前は自由すぎる、とか、もっと周りの気持ちとか状況を考えろーとか言われるぞ?絶対あるだろ。これを機に教えて欲しいんだけど…奏が嫌だと思ってること。
奏:ええ~…どうしよう…本当に無いのに…あ、強いて言えば…
凛:うん
奏:(なんでちょっと期待した顔なの…)…、あまりにも露骨に言い寄ってくる人とかは…、妬いちゃうから凛ちゃんに触らないでほしい…
凛:それ、つまり俺じゃねえじゃん…
奏:ごめん~~そのくらいしか思いつかないんだもん…
凛:でもそうか。まあ…距離取るとか、あんま触られないようには気を付ける。ありがと。
奏:(うっ…このやさしさ…!多分気にしてるの俺だけなのに…はあ~好き…)
10 貴方と相手の相性はいいと思う?
奏:あいしょう…
凛:まあ、甘えた考えになるけど、俺が自由な分、奏が柔軟にしてくれてるっつーか…そう思うと相性いいかもな。…いや、俺も奏に迷惑かけすぎねえようにしようとは思ってるけど…
奏:そ、そんな!全然迷惑なんて!今のままでいいよ、ていうか、凛ちゃん全然…自立しすぎててむしろもっと俺にしてほしいことあったら言ってほしいくらいだよ…!
凜:甘やかすなよ…、奏なしで生きらんなくなったらどうすんだよ
奏:いいのに…むしろそうなってくれていいのに…
凛:かなで~?
奏:ごめん~でもほんと、もっと甘えてね。俺、がんばるから。
11 相手のことを何で呼んでる?
奏:凛ちゃん!
凛:奏。そのまんまだな。…そういや、奏は本当に早い段階から凛ちゃんって呼んでたけど、なんで?
奏:なんで!?えっと…名前聞いて、凛叶だから凛ちゃんだなーって…
凛:俺よく凛ちゃんって呼ばれるんだけど、みんなそう思ってんのかな…
奏:た、多分…?
12 相手に何て呼ばれたい?
奏:えっ…、奏って呼ばれるのもう最高にうれしいからこれ以上何もない…です
凛:ふーん…けど、俺が凛ちゃんなら、奏はかなちゃんなんじゃねえの?
奏:ぐ…(かなちゃん…!!!)
凛:どうした
奏:…なんでもない…、奏でいいです…、凛ちゃんは?なんか読んで欲しいとかある?
凛:んー…別にこだわり無い。大体凛か凛叶って呼ばれるし…
奏:凛叶…
凛:うわ。…なんか、奏に凛叶って言われると逆に普段と違うからドキッとするな…
奏:えっ…!?…こ、心のメモに…
凛:メモるな。消せ。
13 相手を動物に例えたら何?
凛:なんだろ、羊とか…?
奏:ど、どういうこと!?
凛:いや、雰囲気…悪い、普通に適当だわ
奏:羊…。えと、凛ちゃんはね…、ん~~…やっぱり猫…?
凛:やっぱりってなんだよ
奏:普通過ぎるかなと思ったんだけど、結構似てるから…
凛:奏には俺がどうみえてるんだよ…
14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?
凛:ん~…俺たち、割と普段は探してる名盤とか贈り合ってるからなあ…
奏:凛ちゃん、センスがいいから、アクセサリーとか身に付けるものはプレッシャーすぎてなかなか手を出せなくて…
凛:別にそんなことねえよ。けど逆に、奏って普段あんまりアクセサリーしてねえから、つけねえのにもらっても困るかと思ってやめてたんだけど…
奏:えっ。…り、凛ちゃんがくれたものならもう肌身離さずつけるのに…
凛:そんなんしなくていいから。まあけど、それなら今度はなんかつけるもんにするかな~
奏:えええ…楽しみすぎる…
15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?
凛:ってなると、奏も今度なんか選んでくれよ。俺も奏が選んでくれたやつ着けてえし
奏:え、ええ、え…凛ちゃんさっきの話きいてた!?
凛:聞いてたよ。奏こそ俺の話きいてたか?
奏:う…うう…あ、じゃあ一緒に選ぼうよ、お店に見に行こう?ねっ。
凛:あー…それもいいかもな。じゃあそうするか。
奏:うん!あ…(というか、そろそろペアものとか買ってもいいんじゃないかなって気も…)
凛:ん?
奏:な、なんでもない…。
16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?
凛:おっ、来たな…奏、ほら、言え。
奏:なんで凛ちゃんこの手の質問だと生き生きしてるの!?やめてよ…!
凛:奏がいつも言わねえからだろ。それとも、俺とは腹を割って話せねえってことかよ。
奏:ち、違うよ…!凜ちゃんが、いつも本当によくしてくれるからなのに…
凛:本当かよ…
奏:じ…じゃあ凛ちゃんは…不満、ある…?俺に…
凛:ん~、色々あるけど…
奏:ひっ…
凛:一番は、俺に遠慮しすぎること!俺は奏に気ぃつかってほしくねえの。わかるよな?
奏:うん…ありがとう、凛ちゃん…
17 貴方の癖って何?
凛:癖か…思い当たる節がねえな…
奏:うーん。俺も…あ。
凛:ん?
奏:凛ちゃんと住むようになってから、洗濯物を出すときに、ちゃんと裏返すとか表に返すっていうのを気にするようになった…かも。
凛:え。
奏:実家とか自分だけの時はかなり適当だったから、俺…ちゃんとしなくちゃと思って。
凛:お…、俺、気にしたことなかった…悪い
奏:え!?凛ちゃんいつもちゃんと綺麗になってるけど…!?
凛:あれ?そうか…無意識。
奏:育ちの良さが…!
18 相手の癖って何?
凛:奏の癖はあれだ、…なんでもない。
奏:え?何!?気になる…
凛:いや…なんか、手ぇ繋いだ時にこう…繋いだ手を撫でる?っつーか…
奏:え…えっ…
凛:ほら照れるだろ?なんかハズいから言いたくなかったんだけど…
奏:む…無意識ですね…うわ…
凛:けど、別にやめようとしなくていいぞ。最初はびっくりしたけど、今は結構好き。
奏:(…と言われても~~~!!)
19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?
凛:おっ…
奏:だから、無いってば!
凛:なんだよ。…あ、俺いっこいい?
奏:えっ。う、うん…
凛:前も言ったかもしんないけど、奏、俺に触るとき慎重になりすぎなんだよ。ガラスじゃねえんだから…
奏:…うん…いや…染みついちゃったものがあって…なかなか…
凛:まあそうなんだろうけど…なんでそうなっちまったんだよそもそも。
奏:凛ちゃんがすごく…繊細そうに見えるんだよ…、お人形みたいなんだもん…
凛:…けどそんなじゃねえってわかったろ?
奏:うん、すごくわかってる…わかってるんだけどね…!目の前にすると…、目の前にすると…!
凛:全然理解できねえ…
20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?
奏:さっきのです…
凛:ほんとだよ。
奏:ねえ待って…凛ちゃん、それって、もっと強く触ってほしいってこと…?
凛:あ?うん、そう
奏:え…!?ま…
凛:大事にしてくれてるのはわかるけど、なんか…ずっと距離あるみたいで嫌なんだよ
奏:う…どりょく、します…
21 二人はどこまでの関係?
凛:どこって…
奏:えっと…
凛:恋人…?
奏:うん…えへへ
凛:なに笑ってんだ…
奏:ううん。嬉しくて…恋人。
凛:もう何年経ってると思ってんだよ…まあいいか。
22 二人の初デートはどこ?
凛:え…どれが初デートなんだ…
奏:ホントのホントの最初って、一緒にファミレスいったやつ…?
凛:そうかも?けど最初すぎてデートっていうよりは顔合わせっぽかったよな…
奏:た、確かに…
凛:デートって言えば、俺は奏が連れてってくれた一面の綺麗な花畑が忘れらんない。
奏:凛ちゃん…!嬉しい…、俺も、お花畑の中の綺麗な凛ちゃん、忘れられないよ…
凛:また行きたいな、時間が出来たら。
奏:うん…、嬉しすぎて、ちょっと泣きそう…
凛:はは、なんでだよ。
(すみません、このデートのエピはそのうちかきま~す…大学生時代の話です)
23 その時の二人の雰囲気は?
凛:話それちまったな。
奏:あはは…、ファミレスの時は本当に、顔合わせみたいな感じだったよね…
凛:奏が緊張しすぎてて、なんかこっちまで肩凝っちまったよ
奏:ごめん~…こんな可愛くてきれいな人とふたりきりでご飯なんて初めてだったんだもん…
凛:自分もキレイな癖して…
奏:え?…え!?
24 その時どこまで進んだ?
凛:え?
奏:えっと、いや…うんと…その時を機に凛ちゃんとお話できるようになったから、俺にしてみたらすごい躍進の一日だったんだよね…
凛:確かに、あれが無かったら奏とずっと話もしねえままだったかもな…
奏:よ、よかった…、あの時、友達になってくださいって、声かけて…
凛:そう思うと…ありがとな、奏。
奏:うん…!
25 よく行くデートスポットは?
奏:よく行くと言っても…
凛:うーん、スーパーに買い物とかは日常的にあるけど、予定合わせて出かけるってなると圧倒的に演奏会が多いよな…
奏:そうだよね。愛琴さん(凛姉)よく誘ってくれるし…
凛:最近は、律人のチケットもよく貰うよな。
奏:ありがたいよね~
凛:けど、また旅行とかも行きてえな。社会人上がってからはあんまそういうのもなかったし。
奏:うん…うん!行こうね、絶対行こう…!
26 相手の誕生日。どう演出する?
奏:好きなもの食べて…、ケーキでお祝い、してるね…?
凛:んー年によるけど、基本、そんな感じだな。
奏:そういえば、前に、凛ちゃんがホテルのスイーツバイキングに連れて行ってくれたの嬉しかったな~、好きなものばっかりで最高だった~
凛:それをいうなら、俺は奏が水族館でディナー食える?みたいなやつ連れてってくれた時感動したかも。幻想的だったな…
奏:まだ凛ちゃんを連れて行ってあげたいところ、いっぱいあるんだよね~、今年も楽しみにしててね。
凛:自分でハードル上げて大丈夫かよ?ま、こういうのに関しては奏の方が通なんだよな~、楽しみにしてる。
27 告白はどちらから?
奏:俺…、です。
凛:うん。
奏:かなり緊張…したあ…
凛:そうだよな…、俺、返事する側だったけど、それでも結構緊張したからな。
奏:えっ。そうなんだ…
凛:え、何に対しての驚きだよ、それ
奏:い、いや…凛ちゃんも緊張してたんだと思うと、なんか…
凛:…ハズくなってきた、忘れろ。
奏:え~!?
28 相手のことを、どれくらい好き?
凛:…
奏:…
凛:…なんだよ。
奏:凛ちゃん…、どう思ってるのか、ききたい…
凛:は?俺はいいよ、奏は?
奏:よくないよ~!!俺はそんなの、だ、大好きに決まってるじゃん…!!
凛:お、俺だってそうだよ…
奏:そうって…凛ちゃん~?
凛:…んん…、奏。
奏:うん。
凛:…好きだよ。奏が一番、好き。
奏:~~~っ…!!!!凛ちゃん…!!!
凛:あ~…よしよし。ったく、んなことで泣くな…
29 では、愛してる?
凛:…
奏:う、凛ちゃん…もうこれ以上は望まない…なんかもう…
凛:…奏…
奏:凛ちゃん、好きい…愛してる…
凛:ふ…、ったく、ありがとな。奏、愛してるよ
奏:凛ちゃん…、凛ちゃん~~…!!
30 言われると弱い相手の一言は?
奏:全部…もう全部…
凛:大げさだな…。
奏:凛ちゃん、ありがとね…
凛:いや…なんか、もうちょっと頻繁に言葉にしなきゃなと思ったよ、今回のことで。
奏:え…え!?
31 相手に浮気の疑惑が! どうする?
奏:え…
凛:ふ、百面相すぎるだろ
奏:うーん…でも、実際本当にそうなったら、凛ちゃん魅力的だし、俺なんかよりいい人が居るって気づいたのかもって、…思うかも…
凛:おいおい…、って言いたいとこだけど、割と俺もそう思うかも…。
奏:え!?なんで!?
凛:いや、それを言うならお前こそなんでだよ
奏:ええぇ…いやいやいや…俺が浮気してたら意味わかんないでしょ…
凛:どういう理屈だよ…
32 浮気を許せる?
凛:さっき言った通り。許すとか許さないというより…、しょうがないと思うかもしれない。
奏:絶対ありえないから…、大丈夫…!
凛:そうはいっても…
奏:凛ちゃん、もしかして俺のこと移り気だと思ってる…?
凛:いや、そういうわけじゃねえけど、なんか、今が盲目すぎなんじゃないかって思うんだよな…
奏:ええ…
凛:時が経って、自分が幻想を見てたんじゃないかって思う時が、来るかもしれないだろ?そういう時、本当に魅力的な人が現れたら、無いとも言い切れない…んじゃないかって
奏:凛ちゃん…。(ぎゅ)ありがとう…
凛:え?どういう…
奏:色々、考えてくれてるんだなって…ありがとう…
凛:ったく。なにかと思えば…。ま、先のこと考えすぎてもしょうがねえよな。
奏:うん…
33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?
凛:1時間は結構遅れてんな
奏:でもないとは言い切れない…!凛ちゃんはなさそうだけど
凛:俺も無くはないけど…まあ別に、安否がわかってればその辺で時間適当につぶして待つよ。
奏:そ、そうだね…開演時間があるものは、どうしようもないかもだから会場で落ち合うかもだけど…
凛:ま、臨機応変になんとか。てかみんなそうなんじゃねえか?
34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?
奏:あ~う~~…
凛:そういわれると中々ムズいな…なんかある?
奏:全部…もう全部好きなんだけど…
凛:おい。逃げだぞそれ、ずりぃ
奏:う…じゃあ凛ちゃんは?
凛:んー…俺、声かも
奏:え!?
凛:次点で雰囲気。奏の柔らかい感じが好きなんだよな…
奏:え…えええっと…えっと……
凛:で?奏は?…選べねえとは言わせねえぞ…
奏:う~~…ホントに選び難いんだけど~…う~……、か、髪…
凛:…なるほど。確かに、奏、俺の髪好きだよな
奏:う!気づかれてるし…!
凛:よく触ってるし、なんか気に入ってそうだなとは思ってた。
奏:そのとおりすぎる…あと、やっぱり瞳が好きかな…、本当にキレイで…。
凛:なんか照れるな…、ありがと。
35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?
奏:ごほっ!ごほ…
凛:だ、大丈夫かよ…
奏:…急すぎて…、あの、うん…もう…俺の雑念のせいなのかわかんないけど、もうわりとどこもかしこも色っぽすぎて…
凛:雑念って…
奏:…凛ちゃんなんか思い当たるのあったりする…?
凛:ん~わかんねえけど、楽器弾いてる時はちょっと色っぽいと思うかも。
奏:え…!?
凛:え、なんだよ
奏:いや…多分凛ちゃんの色っぽいと思ってるのが正しい色っぽいなのかも…
凛:なんだそりゃあ…
36 二人でいてドキっとするのはどんな時?
奏:え…う…どんな時…?俺はわりとずっとだけど…
凛:ずっと?!いや、それこそもう何年一緒に居ると思ってんだ…!?
奏:そ、そうだけど…、でも、やっぱり凛ちゃんと一緒に居るとドキドキするよ…、ふたりで居る時は特に…
凛:…なんか、奏が俺にいつまでも遠慮がちな感じがするのってそれが原因なんじゃねえか…?
奏:えっ。
凛:なるほどな…、いや、なんか逆に予想外の方面すぎて、全然理解してやれてなくてごめん
奏:な、なんで凛ちゃんが謝ってるの!?全然呑み込めないんだけど…!?
凛:奏…、よし、慣れよう。俺に。いや今更すぎるだろ!!てか…色々…してるのになんでそうなるんだよおかしいだろどう考えても!
奏:謝ったと思ったら今度は怒らないで~!
凛:奏が意味わかんねえこと言うからだろ…!?も~めんどくせえ!慣れろよ!!ほら!
奏:り、り、凛ちゃん…!!待って、ちょっと…、ま…せ、せめてあとでにして…!!
凛:ったく…
37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?
奏:あんまり…
凛:別につこうと思えばつけるだろ、奏も。けど、俺は奏にできれば嘘つきたくないかな。
奏:う、うん…!凛ちゃんに、嘘つかないよ…!
凛:まあ…必要な嘘も今後あるだろうから、なんともいえねえけど…
奏:…本当に凛ちゃん、今後とかその後を考えてくれてるよね…
凛:奏は考えてねえの?
奏:り、凛ちゃんとずっと一緒に居たいって、もちろん思ってるよ…!
38 何をしている時が一番幸せ?
凛:やっぱり、音楽…かな。ピアノ弾いてる時が一番幸せ。
奏:うん。俺も、やっぱりヴァイオリン弾いてる時は嬉しくてしあわせだなあ。…それに、凛ちゃんと一緒に居る時も、同じくらい、しあわせ。
凛:奏…。ありがと、俺もだよ。
奏:う…はあ~、本当に幸せで胸いっぱい…
39 ケンカをしたことがある?
凛:ちっせえ言い合いとかはしょっちゅうだよな。まあぶっちゃけほぼ俺のせいみたいなとこあるけど
奏:自覚があるのかあ…凛ちゃん…
凛:なんだよ。いっとくけど、始めるのが俺ってだけで、奏が強情じゃなきゃあ喧嘩まで発展しねえんだよ
奏:え~!?
40 どんなケンカをするの?
奏:…今みたいなやつの…もうちょっと空気がピりつく感じ…とかかな…
凛:まあけど、逆にすごいデカい喧嘩ってしたことないかもな。
奏:た、たしかに…
凛:振り返ってみりゃあ、どうでもいいような喧嘩ばっかな気がするよな
奏:どうでもいい…
凛:なんだよ
奏:…ふふ、ほんと、そのとおりだよね
41 どうやって仲直りするの?
奏:どっちかが絆されて折れる…とかかなあ…?
凛:だいたいそんな感じだな。正直、お互いがお互いのお願いに弱いんだよな、俺たち。大体、結局話し合った末にお願いが聞き入れられる、みたいな結末が多くねえか?
奏:た、たしかにそうだね…
凛:まあ好き合ってんだし当たり前っちゃ当たり前か。
奏:んん…、そう…だね…
42 生まれ変わっても恋人になりたい?
凛:生まれ変わった先の人生が、どういうもんなのかにもよるんだとは思うけど…
奏:う…、確かに、記憶とかきっと無くなっちゃうし、全く接点がないかもしれないもんね…
凛:…けど、根拠のない理想論を言ってもいいなら、俺は、来世でも、奏と一緒に居たいよ。来世の自分も、できれば幸せでいてほしいから。
奏:凛ちゃん…
凛:…なんて言って…純粋に、俺は奏と離れ難いだけなんだけどな。
奏:う…泣きそう
凛:ほんとに涙もろいやつだな…
43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?
奏:今…!!
凛:ふ、急に元気だな…まあ、そう思ってもらえてんならよかったよ。
奏:めちゃくちゃに愛を感じてる…、凛ちゃん、いつもこんな感じでもいいんだよ…
凛:いつもは違うみたいなのやめろ
奏:え~!だって…こんな感じなの珍しくない!?
凛:あー…努力は、する…
44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?
奏:凛ちゃんはこう…波があるからな~
凛:気分屋なのは認める…逆に奏はわりといつも変わらぬ愛、って感じだよな
奏:付き合ってからは、この気持ちを惜しまず伝えていいんだな~って嬉しくなっちゃって…
凛:そういうとこは潔いっていうか、かっこよくて尊敬する。俺も奏みたいになりてえな
奏:お、俺みたいに!?き…恐縮です…
凛:ふ…
奏:あー、やっぱかっこよくなかったなって思ったでしょ…!
凛:…や、ちょっと思ったけど。けど…それが奏らしいかなって。ふふ…
奏:…凛ちゃんが笑ってるからまあいいか…
45 貴方の愛の表現方法はどんなの?
奏:とにかく伝える…って感じかな…
凛:奏はな…。俺はあんましだけど…努力はするから…
奏:うん。けど、凛ちゃんも大事な時はちゃんと伝えてくれてるでしょ?だから大丈夫。
凛:奏…
46 もし死ぬなら相手より先がいい? 後がいい?
凛:どっちでもいいけど…、できれば後がいい。奏を置いていきたくないから。
奏:り、凛ちゃん…!う、けど俺も凛ちゃんを置いていきたくない…
凛:ふ、なんだよ。真似すんな
奏:だ、だって~…
凛:んじゃ恨みっこナシだな。どっちが先に逝っても。
奏:…、天の国で、必ず再会しようね。
凛:そうだな。
47 二人の間に隠し事はある?
凛:俺は今んとこ無えと思うけど。
奏:お、俺も無いよ…!
凛:…いつも言うけど、俺は別に気にしないから、そんな焦んなくても…まあ、必要無ければ今後もつくことは無えだろうけど
奏:お、俺も…そ、そもそも、凛ちゃんに上手く嘘をつける自信、全然無い…
凛:はは、そうかよ
48 貴方のコンプレックスは何?
凛:ん~特にぱっと思いつかないな…
奏:凛ちゃん、そう言い切れるのカッコイイなー…
凛:奏、なんかあんの?
奏:色々…、俺、演奏もヤバかった時期とかあったし…頭の回転も全然良くないし…
凛:別に、気にすること無いんじゃねえか?奏は立派に楽団務めてんだし、卑屈になることねえだろ。
奏:凛ちゃん、ほんとカッコイイ…
49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘?
凛:別に極秘ではねえよな?
奏:うん。凛ちゃん、職場の人とかに話してるの?
凛:聞かれれば話してる。なんかまずかったか?
奏:全然…、俺も話しちゃってるもん。俺というか、朝井が…
凛:話したことで不利益になったりすることも、今んとこ一個も無いしな。
奏:うん。むしろみんなによく、可愛い恋人がいて羨ましいですね~って言われるよ。
凛:は?見たことも無えのに…あ、写真とか見せてんの…?
奏:あ、朝井がね…
凛:それはなんかハズイな…いいけどさ…
50 二人の愛は永遠だと思う?
凛:永遠か…難しい質問だな
奏:手放しに永遠だ、って言わないところが凛ちゃんだよね…
凛:そうか?俺結構適当だけどな、なにに関しても
奏:そんなことないよ!ね、凛ちゃん。確証はないかもしれないけど、永遠の愛を誓う、っていうのはどう?
凛:ふ、なんだよそれ。…そのうちな。今日は、…これで我慢しとけ。(ちゅ)
奏:り、…りん、凛ちゃん…!!!!