入学、戦闘訓練、USJ襲撃
夢小説設定
ご利用の端末、あるいはブラウザ設定では夢小説機能をご利用になることができません。
古いスマートフォン端末や、一部ブラウザのプライベートブラウジング機能をご利用の際は、機能に制限が掛かることがございます。
–VSオールマイト–
オールマイト(さて、雪くんに個性の制限がかかっているとはいえ、剣術捌きがすごいからなぁ……気をつけなければ。)
ピン
オールマイト(糸!?)
オールマイトは足元に張られていた糸に気づかず転んでしまった。
それもそのはず、認識阻害がかけてあるから。
見えるのは仕掛けた本人 だけ。
そして、これは見るからに罠 なのだ。
オールマイト「!?」
オールマイトが驚いたのも無理はない。
上から剣が何本も降って来ていた。
普通なら避け切れるわけがない。
それなら当たらないようにすればいいだけ。
オールマイト〔TEXAS SMASH!!〕
風圧で弾き飛ばす。
こんな芸統を見せられるのはヒーローならではなんだろう。
でも、私はそれも予想していた。
オールマイト(何本かかすめてしまったか。)
かすめた?
血が出た?
なら、もう勝ったも同然。
オールマイト(なぜ、体が震えて?)
「あーあ、全力で剣はかわした方が良かったのに。」
オールマイト(体が痺れて!!?)
「勘のいい貴方ならよくわかるでしょ?」
オールマイト「っ…なるほど。毒を仕込んであったのか。」
「ピンポンピンポン、大正解!生徒がNO.1ヒーローになんの対策も立てずに行くと思います?」
オールマイト「思えないね。それができるのは諦めている人間か自分の個性 に心酔してる人間だけだ。」
「流石はNO.1ヒーロー。でも、体がキツイんじゃないんですか?普通の人なら体が動かなくなるくらいの毒なんですから。」
オールマイト(やっぱりバレてるか。)
オールマイト「でも、ここで諦めるんならヒーローじゃない。これでも伊達にヒーローやってるんでね。」
「はぁ、諦めてくれたら楽だったのに。」
私は剣を構えた。
オールマイトも私も動かない。
相澤〈残り10分。〉
イレイザーの声が響き渡った時、動き出す。
オールマイトは拳で、私は剣で。
てか、なんでこの人、普通に動けんの!?
普通、人が動けなくなるんですけど!?←作者:大事だから2回言ったよ。
「そろそろ、倒れてくれませんかねぇ?オールマイト。」
オールマイト「そういうわけにもいかないんだよ。ヒーローなんでね。」
「あ“〜、もう、埒があかない!」
オールマイト「だったらこっちの粘り勝ちってことで。」
ブチッ
何かが切れる音がした。
「は?ざけんな。」
オールマイト(ヤバイ。スイッチ入ったぁあ!!)
「誰が負けるって???教えてよ、No.1ヒーロー。」(黒笑)
オールマイト「」
オールマイト(さて、雪くんに個性の制限がかかっているとはいえ、剣術捌きがすごいからなぁ……気をつけなければ。)
ピン
オールマイト(糸!?)
オールマイトは足元に張られていた糸に気づかず転んでしまった。
それもそのはず、認識阻害がかけてあるから。
見えるのは仕掛けた
そして、これは見るからに
オールマイト「!?」
オールマイトが驚いたのも無理はない。
上から剣が何本も降って来ていた。
普通なら避け切れるわけがない。
それなら当たらないようにすればいいだけ。
オールマイト〔TEXAS SMASH!!〕
風圧で弾き飛ばす。
こんな芸統を見せられるのはヒーローならではなんだろう。
でも、私はそれも予想していた。
オールマイト(何本かかすめてしまったか。)
かすめた?
血が出た?
なら、もう勝ったも同然。
オールマイト(なぜ、体が震えて?)
「あーあ、全力で剣はかわした方が良かったのに。」
オールマイト(体が痺れて!!?)
「勘のいい貴方ならよくわかるでしょ?」
オールマイト「っ…なるほど。毒を仕込んであったのか。」
「ピンポンピンポン、大正解!生徒がNO.1ヒーローになんの対策も立てずに行くと思います?」
オールマイト「思えないね。それができるのは諦めている人間か自分の
「流石はNO.1ヒーロー。でも、体がキツイんじゃないんですか?普通の人なら体が動かなくなるくらいの毒なんですから。」
オールマイト(やっぱりバレてるか。)
オールマイト「でも、ここで諦めるんならヒーローじゃない。これでも伊達にヒーローやってるんでね。」
「はぁ、諦めてくれたら楽だったのに。」
私は剣を構えた。
オールマイトも私も動かない。
相澤〈残り10分。〉
イレイザーの声が響き渡った時、動き出す。
オールマイトは拳で、私は剣で。
てか、なんでこの人、普通に動けんの!?
普通、人が動けなくなるんですけど!?←作者:大事だから2回言ったよ。
「そろそろ、倒れてくれませんかねぇ?オールマイト。」
オールマイト「そういうわけにもいかないんだよ。ヒーローなんでね。」
「あ“〜、もう、埒があかない!」
オールマイト「だったらこっちの粘り勝ちってことで。」
ブチッ
何かが切れる音がした。
「は?ざけんな。」
オールマイト(ヤバイ。スイッチ入ったぁあ!!)
「誰が負けるって???教えてよ、No.1ヒーロー。」(黒笑)
オールマイト「」
