❀日記

文更新(8/16)。

2024/08/16 14:45
ご覧頂きありがとうございます(*^^*)

文を一話更新しました!
フォレストプラスさんにお引越しして、初めての新作になります。
お話は、以前アップしました「風声」の続編です。
風声をお読みくださった方は攻様はどなたかお分かりかと思いますが、今回も一応解説ではシークレットとさせて頂きました。
風声をまだお読みでない方は、是非そちらから先にお読みください(^o^)
蝦夷、箱館でのお話です。
少し切ないお話。
でも、イチャラブ多めですので、ご注意ください〜(*´ω`*)

作品に関するご感想などコメントいただけましたら、管理人飛び上がる程嬉しいです。

今後も諦めずに妄想活動は続けて行きます!
よろしければ、またご来訪いただけましたら幸いです。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可