❀日記

7月も。。

2024/07/30 22:43
7月も終わってしまいますね〜(*´ω`*)

こちらのプラスさんに移行してから、気付けば1ヶ月が過ぎていました。
ほぼ移行出来たと言っても、まだ会話文等、旧サイトに残っている作品もあります。
やらねばと思いつつも、気持ちが前に進みません。
でも、8月になれば本腰を入れないといけませんね。

文の妄想は続けておりますが、こちらもなかなかまとまらず(T_T)軽いスランプ状態?
やっぱり最後は誘い受けになっちゃうのはどうして(笑)?
そして、
ここでイチャラブしたら他の隊士に気付かれるんじゃ?とか、こんな往来で☓☓しないでしょう…とか、変に現実的なことを考えてしまう(笑)
屯所であんあん出来ないもんなぁ。。
だから、近藤さんの別宅が多いのかな。
左之助はほぼ外ね。

……と、くだらないつぶやきでしたm(_ _)m

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可