❀日記

文、移行完了。

2024/07/03 19:52
フォレストページの旧サイトより、
文の移行が全て完了しました。
今の所、全32作品となります。
裏表現がガッツリありますので、本棚全体に鍵パスと、一部を覗いた文にR18指定をさせていただきました。

こちらのシステムを今一理解しきれてないんですが、一度パスをクリアすると1時間くらいはそのまま直で入れるようです。
パスは旧サイトの文パスと同じものに統一してあります。もしも、私の設定ミスでどうしても入れない等ありましたらご一報ください。
ご感想等もお待ちしております♪

今後も、薄桜鬼の愛し愛され土方さんを妄想していきます。
少しでも需要があれば幸いです(*^^*)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可