❀日記

当サイトに関するお知らせ。

2024/08/23 21:28
ご覧頂きありがとうございます。

フォレスト様閉鎖に伴い、こちらのプラス様に移りました副長総受けの拙宅ですが、
フォレスト様で開設しておりました、もう一つのサイトをこちらに追加(合併)させて頂くことにしました。
放置サイトでご訪問もほぼ無かったことから、フォレスト様サービス終了と共に閉鎖しようと考えていました。
が、日に日に終了が近付くにつれ、初めて二次創作を始めたサイトが全て消去されてしまうのがなんだか寂しく。。
ギリギリまで悩んだ結果、拙宅に入れさせていただくことにしました。
ジャンルは、スラムダンクBLになります。
CPは、めちゃくちゃマイナーです。。
BLですが、裏は少なめです。こちらほど腐ってはおりません(笑)絵文サイトです。

作品のバックアップは完了しているのですが、編集が間に合っておりません。
トップページが変更ばかりで見にくく、本当に申し訳ありません。
週明けには完了させたいと思っています。
サイト名は「花華」のままで活動して行きます。
更新は副長受けで。
スラダンの方は、ほぼ保管庫のような形になるかと思います。

今後も副長受けは不滅ですので、どうぞよろしくお願い致します。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可