このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

縹の徒然

台風一過は台風一家じゃない

2018/09/05 22:25
縹です。

台風一過、今日は気温こそ高けれど、昨日から比べるととても過ごしやすい一日でした。

ですが交通機関等のインフラにはかなり影響が残っており、電車は一日中点検をしていました。

私の住んでいる地区で電車が止まるというのは、学生にとってかなりの大打撃です。バスは一日数本しか通っておらず、学校まで往復すると2000円近くかかります。電車だと1000円ぐらいですので、その差額1000円で豪遊ができちゃいます。豪遊と言ってもゲーセンで遊ぶぐらいしかできないですが。

そんなこんなで、私を含む電車通学組は「電車が動き次第登校 それまで自宅待機」の扱いを受けていました。

しかし、運転開始時間は伸びに伸び、最終的に運転開始をしたのは夕方五時頃。もはや部活にも参加できない時間になってしまい、結果的に私は、一日中おうちでゴロンゴロンとゴマフアザラシかのように転がっているしかできませんでした。

思えば最近忙しかったので、いい休みになったのかなと思います。まぁ明日から馬鹿みたいに忙しくなるんですけどね。

台風の爪痕が早く回復することを祈って、今日のブログとしたいと思います。語彙力が帰ってこない。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • pnqokqizei (非ログイン)2023/01/26 17:12

    縹の徒然 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    pnqokqizei http://www.ggym9m37lw515giv0c6rx9n00287i65cs.org/
    [url=http://www.ggym9m37lw515giv0c6rx9n00287i65cs.org/]upnqokqizei[/url]
    <a href="http://www.ggym9m37lw515giv0c6rx9n00287i65cs.org/">apnqokqizei</a>

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可