このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

縹の徒然

犯罪件数を犯罪係数と読み間違えた

2018/09/04 22:21
オーバー300、執行対象の縹です。

昨日言ったオリジナルは、未だ完成していません。

「明日には上がるって言ってたくせに何嘘ついてんだお前!!!」

と思っていらっしゃる方は多...くはないか。

本当はちゃんと今日完成させて投稿するつもりだったんですが、今日は文を書くのに使える時間が少なくて...朝電車に乗っているあいだの30分しか書けませんでした。

じゃあ夜に書けよって話ですが、今日から部活の時間が伸びたせいで、疲れのあまり語彙力が全て消えたので書けませんでした。帰ってきてから、「あはは(空気の盛れる音と共に)」しか喋れませんでした。

しかも今週は就活と定演準備に忙殺されそうな感じなので、ズルズルと投稿頻度は下がりそうな予感がしています。800文字の作文が私を待っている...

ん?でも800文字って、意外と大したことないかも...だってSSはほとんど1000文字超えてるでしょ...?140字SSは毎度毎度文字数オーバーしかけるでしょ...?もしかしていけるんじゃね...!?(盛大なフラグ)


ところで、皆様のお住まいの場所は、台風の被害は大丈夫ですか?私の住んでる北海道には、今のところ上陸していないみたいですが、それでも外では風がウォンウォンいってます。韓国の通貨ではありません。

あちこちで壁やら屋根やらが飛んでいく様子を、Twitterの動画で拝見しました。残念ながら私は風属性じゃないので、被害がこれ以上拡大しないことを祈ることしかできません。もちろん祈ったところで、私は「運命の巫女」みたいなアビリティも無いので、力にはならないかもしれません。けど、「何もしない」だけはしたくないのです。

皆さんの安全を祈って、今日のブログとしたいと思います。
それではおやすみなさい。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可