このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

縹の徒然

早く寝たい日に限って目は冴える

2018/09/03 22:00
縹です。

実は今日、オリジナルの小説を投稿しようかなと思っていました。
じゃあなんで投稿されてないんだよと申されれば、それすなわち「眠い」「体力がそろそろやばい」「眠すぎて言葉がまとまらない」ということです。
ですので、明日には投稿できるかなと思います。投稿された際には、ぜひ読んでいただけると幸いです。

今日の夕方は、学校のPCで作業をしていました。定期演奏会に向けてのパンフレット編集作業なのですが、もはや私の席のPCを私物かのように扱っています。そのため検索履歴やYouTubeのおすすめが、私の趣味に染まっています。同じ台の皆様いつもすみません。

そして私は昔から、情報科の先生と仲良くなりやすい傾向にあるみたいです。

中学の技術の先生は、低音ボイスのアニオタさんでした。タイピングテストの課題が、アニソンの歌詞だったりしました。

高校の最初の情報の先生は、超雑学王のネット廃人でした。何を聞いても「分からない」と返ってくることが無く、なんでも答えてくれました。

私「先生、戦隊は何世代ですか?」
先生「当ててみ」
私「うーん...ダイナマン?」
先生「あー違う」
私「じゃあ、デンジマン?ターボレンジャー?ライブマン?マスクマン?」
先生「詳しいなお前!!」

今の先生とは、軽口を叩き合うほど仲がいいです。変わってますが、話してて退屈しない人です。変人に変人と言われる先生とは。

先生「お、縹さん今日は髪まとまってるね」
私「そうですか?」
先生「いつもはハネてボサボサだもん」
私「おぉ〜〜〜ナチュラルにdisる〜〜〜」

もう言われ慣れた。

そんなこんなで、情報の授業はとっても楽しいです。そしてここまで文を書きましたが、眠すぎて半分以上記憶が無いので、この辺りでさっさと切り上げたいとおもいます。

それではまた明日。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • pbnmtmrmtl (非ログイン)2021/06/08 13:43

    縹の徒然 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    pbnmtmrmtl http://www.gx1g0oqdk9i88rmu06030ds037mgo610s.org/
    <a href="http://www.gx1g0oqdk9i88rmu06030ds037mgo610s.org/">apbnmtmrmtl</a>
    [url=http://www.gx1g0oqdk9i88rmu06030ds037mgo610s.org/]upbnmtmrmtl[/url]

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可