このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

縹の徒然

復活

2021/02/02 10:19
超超超お久しぶりです。縹です。

ひさびさにブログでも書くかーと思い至り、またここへと戻ってきました。IDとパスワード完全に忘れてましたが、勘で入力したら入れました。超ビビった。

ということで、前回投稿から今日まで、何が起きたかを簡単にお話し致します。2年もあれば色々起きるもんですね。ほんっと色々。


・就職
投稿頻度が減った一番の理由です。ホテルのフロントスタッフになりました。ちなみに今退職について協議中です。

・彼氏ができた
絶対できないと思ってました。お互いびっくりするほど価値観と倫理観が一緒でした。初デートは山岡家。

・休職、入院
鬱が悪化して、休職→入院をしました。正直以前から兆候はあって、治療もしてはいたんですが、仕事が一気に多忙になったせいで急激に悪化。ここら辺のことはまた別で描こうかと思います。

・成人
ついに20歳になりました。振袖は黒字に赤の花と金の蝶が描かれたものを選び、周りから「極道の女」と呼ばれました。ちなみに酒は体質的に飲めませんが、タバコはたまに吸ってます。


身の上に起きた話としてはこんな感じです。細かく話せば、AC頭文字Dにハマったとか、ヒトカラガチ勢になったとか、入社3週間で会社がボヤ起こしたとか色々あるんですが、キリが無いのでこの辺りで。

あと、今回の復活を機にブログ内を色々いじりました。申し訳ございませんが小説は全部削除しました。支部の小説も消しました。ギャラリーも一掃しました。PixivかTwitterを見て頂いたほうが早いので…

ということで、これからまた気まぐれにブログ書きに来ます。もし退屈で退屈で死にそうな時は覗いていただけると幸いです。

これからもよろしくお願い致します。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • mqfxkvtfoq (非ログイン)2021/03/30 09:33

    縹の徒然 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    <a href="http://www.g0927cw9bmo622oruu5t0hn2o0r961r6s.org/">amqfxkvtfoq</a>
    mqfxkvtfoq http://www.g0927cw9bmo622oruu5t0hn2o0r961r6s.org/
    [url=http://www.g0927cw9bmo622oruu5t0hn2o0r961r6s.org/]umqfxkvtfoq[/url]

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可