このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

縹の徒然

カエルの子は私

2018/09/01 21:50
縹です。

今日はpixivの方の後始末と、こちらの方で一本新作を出しました。慣れない作業は大変ですね、骨が折れました。実際一本ぐらい折れたかもしれません。

しかし、8月が終わるのは早いものですね。もう9月ですよ、9月。鬱陶しいほど9月。待てど暮らせど9月。
今年の秋は、就活の秋になりそうです。ちゃっちゃと決めてのんびり小説が書きたいです。

皆さんは秋をどう過ごされるのでしょうか。食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、芸術の秋、データの空き、色々あると思います。平成最後の秋、いい感じに過ごせたら良いですね。

ところで今日情報の先生に「色素薄いよね、内蔵透けて見えるんじゃない?オタマジャクシみたいに」と言われたんですが、私は決してカエルの子供じゃないのでご安心を。

それではおやすみなさいケロ。

...ケロ?

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • crkkdmtblt (非ログイン)2022/09/02 11:55

    縹の徒然 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    <a href="http://www.g9c950738yy0kdo23bhlrwb3f552w1k6s.org/">acrkkdmtblt</a>
    [url=http://www.g9c950738yy0kdo23bhlrwb3f552w1k6s.org/]ucrkkdmtblt[/url]
    crkkdmtblt http://www.g9c950738yy0kdo23bhlrwb3f552w1k6s.org/

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可