このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

縹の徒然

正月のイオンは修羅場

2019/01/03 22:30
インドア派だけどアウトドア欲だけはある縹です。

昨日は、保育園来からの親友と共に正月の街に繰り出してきました。

まずは初詣。昨年は賽銭箱前に行列ができていましたが、今年はあまり並ばずに参拝することができました。ちなみにあのガランガラン鳴らす鈴は、眠っている神さまを呼び出すために鳴らすと聞いたことがあるのですが、あんだけ連続で鳴らされてたら「やっかましいわい!!!!」ってなりそうですよね。

そしてそこからイオンへ。フードコートはどの店も長蛇の列。もう大蛇レベルの列。食後は服を見たり化粧品を買ったりアイスを食べたりタワレコで摩天狼優勝モードのディスプレイを見たりしました。

その後、行き当たりバッタリにカラオケへ。カラオケも混雑していましたが、なんとか入ることができました。二人でヒプマイやらキュータマダンシングやらチチをもげやらを歌い狂いました。一応言っておきますが、二人ともJKです。

駅前に戻ると、暗くなっていたためイルミネーションが点灯されていました。この近辺でイルミネーションはなかなか無いので、かなりテンションが上がりました。

そんなこんなで楽しかった1日の次の日は、歩きすぎたツケ(筋肉痛)と体のダルさで1日寝ていました。まぁ、こんなものよね。

来年もまた遊べたらいいなぁ。
と、珍しく普通に日記みたいなブログでした。


昨日買ったケイトのアイライナーが笑えるほど落ちなくて感動している縹

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • zbhdnpflnz (非ログイン)2022/11/30 09:02

    縹の徒然 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    [url=http://www.g86jgm00sk2f88moc5c7e2b289365sszs.org/]uzbhdnpflnz[/url]
    <a href="http://www.g86jgm00sk2f88moc5c7e2b289365sszs.org/">azbhdnpflnz</a>
    zbhdnpflnz http://www.g86jgm00sk2f88moc5c7e2b289365sszs.org/

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可