このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

縹の徒然

始めました。初めまして。

2018/08/31 22:52
皆様こんにちは、縹です。

この度、フォレストページを開設させていただきました。
理由としましては、Twitterだけでは作品の管理が難しいこと、nmmn作品をpixivで取り扱うことに対しての危機感があります。

まぁ、結局はいつも通りです。
このサイトは、Twitter、pixivから私を知っていただけた方に見ていただけたら、それだけで十分です。というか作品置き場です。

しかし、ページを作るというのは大変ですね。自分は個人ページをガラケーで見ていた小学生時代だったのですが、自分のサイトを作った経験は無く、ついでにプログラミングやExcel等の扱いも下手なので、四苦八苦しています。

ですので派手なことはせず、細々と作品作りをしていけたらいいなと思います。

とりあえず、支部に上げていた作品のいくつかを、こちらに載せてみました。向こうの方は、近々ピク限に下ろすつもりでおります。

今日はこの辺りにしましょうかね。また明日から、頑張っていきたいと思います。それではおやすみなさい。


充電器がそろそろ寿命です。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • msgyebvqc (非ログイン)2021/08/31 23:00

    縹の徒然 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    msgyebvqc http://www.g534y2i9f371uno13resj6i389j71ures.org/
    [url=http://www.g534y2i9f371uno13resj6i389j71ures.org/]umsgyebvqc[/url]
    <a href="http://www.g534y2i9f371uno13resj6i389j71ures.org/">amsgyebvqc</a>

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可