CP混在

目次

  • gonna get mad at me?

    【CP:仙牧、流三】
    江夏七海様のサイト「秋華会」に、差し上げた小話です。「MSM ROOM」の梅園悠花様との豪華なコラボに、お声をかけていただいて参加させていただいたものです。
    七海さんのサイトの基幹ストーリーともいえるお話しの番外編的な感じなのですが、イメージを壊さずに書けていればいいなーとドキドキでした💦
    仙道と牧、流川と三井は付き合っていて、4人とも同じ大学の学生で同じバスケ部員です。お互い、付き合っていることもオープンな友人同士です。そこだけ念頭に置いていただければ大丈夫…かな?「小説いただきもの」で七海さんにいただいた小説と同じ世界線です。仙牧ラバーの方はご存知だと思いますが、もし未読の方がいらっしゃったら「秋華会」様で素晴らしい小説を堪能されてください✨

    続きを読む

    閉じる

  • young and beautiful

    !解説重要絶対読んで!(特に地雷をお持ちの方)

    昔ウラTLで呟かせていただいた、グレ一トギャッツビ一な四角関係です。あ、もちろんあらすじは全然違います。
    【!警告!】基本が流三と仙牧なのですが、現在仙三同棲中から始まります🙇

    全員30代入った時期。二人とも Bリ一ガ一な同棲中仙三のところに、仙道と昔なんかあったっぽい、今はバスケからは足を洗ってリーグ出資企業トップの一人である牧さんの登場と、三井と昔ワケあり元NBAの流川が帰国します。
    形さんはキャラウェイ的狂言回し的な…形さんが出るのでもちろん藤真も出ます。
    ええ、そんなドロドロな話。いつ、また続きをどこまで書けるかわかりませんが、とりあえず一人滾って書いたところまで載せますm(__)m

    新リーグはちょろっと話が出たのに食いついてネタに取り入れさせていただきました。
    なので、本当のこと、と捉えられる方はいらっしゃらないとは思いますが念のため、全然リアルとは違います。

    この話は読む方の推しCP地雷を踏みまくると思うので、これからここにある程度のネタバレを書いておきます。
    それでもウラTLでいいねいただけて、同好の志がいらっしゃることに狂喜乱舞((´∀`*))💓

    以下、今回書いたCPとちょっとあらすじ
    サブタイトルのキャラの視点で書いてます。

    今回の「1、花形」

    現在の状況説明的な。CP表現はありません。仙道と牧さん、昔なんかあった…?ぐらい。

    登場キャラ
    ・花形
    ・藤真
    ・牧
    ・仙道
    ・流川
    ・花道

    「2、三井」は、ミッチー、仙道と暮らしてるんだね。あれ、昔、流川ともなんかあった…?ぐらい。

    登場キャラ
    ・三井
    ・流川
    ・仙道

    「3,仙道」は、三井と仙道の大学時代の馴れ初め。三井流川とやっぱりなんかあったんだね…?ぐらい

    登場キャラ
    ・仙道
    ・三井


    冒頭の英文はレオ様主演の方の映画のサントラにも使われた曲です。タイトルも。

    キレイなおねえさんが歌うキレイでどこか切ない曲です。この曲をどうにかお話しにしてみたかったのもある。

    女性が歌っているので「女→男」への曲のようですが、ギャッツビ一の話を考えると、「男→女」とも受け取れる…。
    ということは「攻→受」でもよいのかな、と。もちろん受が女性のようであるということはなく、この話の上で求愛する側から、される側へ、ということです。全然イメージと違ったらすみません…

    続きを読む

    閉じる

  • 三井寿と三人の元カレ、元同僚とその友人

    天上天下三井独尊5出展小話です。過去に洋平、仙道、流川と付き合っていた、代表決定まで誰とも付き合わない決意をしたプロリーガー三井(29)とその友人達の話。コメディです。本当にどんな設定でもいい方向け。三井の誕生日から話が始まります。季節外れですみませんm(__)m

    続きを読む

    閉じる