Blog

変えた

2020/07/26 09:23
創作関連
タイトル、表紙を変えてみた。
やっぱり『犀の恩返し』じゃ、よくわからないだろうしなぁ。
とはいっても、『ヤメ騎士さんとわたし』も、わかりやすさでは自信ない。
またいつか、変えるかもしれない。

表紙も思いきって変えてしまった。
線を入れることを覚えたので、バカの一つ覚えでいろいろ入れた。

書くことはもちろん好きだけど、他の創作も結構好き。
ボーッと絵を描いたり、何か適当な歌を作ってみたりするだけでも、心が落ち着く。
プロになるなら、嫌なことも我慢して、苦手な分野も読まないといけないらしい。
アマはそれらをしなくていい。
最高だと思う。

ちなみに、blogで丁寧語を使うのをやめました。
ただ、何となくです。
また、戻すかも。

コメント

コメントを受け付けていません。