このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

blog

ありがたや、ありがたや

2022/10/10 20:17
日常
前サイトの知ってらっしゃる方からDMをいただけて嬉しさと有難さを噛み締めております。えーん、嬉しい。
前サイトの初期の小説の書き方では続きを書けなくなって、書き直すのも膨大な時間がかかるし、解釈変更とか色々重なって新たにサイトを作ったんですけど、だからといって自分の生み出した作品が嫌いではなく、あれはあれで好きというか、好きだから書いたもので、あの頃なりの勢いだったのでそれを好きだったり目を通してくれた人がいるのが本当に嬉しいです。

昔の今日の氷帝学園は沢山他校出しまくっていつも収拾つかない感じだったなぁと思い出します。これぞ逆ハーみたいな。あの勢いは歳を重ねた今、色々考えて難しいかもだけど、他校ちゃんと絡ませたい欲はあるから長い目で見ていただけたら…。
嫌われ、男装、ファンタジー、トリップだの色々あったなぁ。それらもまた一から執筆したいですね。ひとまず今はこのままで。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可