このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

blog

復活!

2022/09/08 20:14
日常
何とか流行病から復活。実は高齢家族がいたり隔離出来る場所がなかったため、ホテル療養していまして昨日ようやく帰宅出来ました。軽症とはいえ最初の2、3日は熱が下がったりちょっと上がったりするも喉の痛みは取れず、ガラガラ声で寝たり起きたりして何かをする気はなかなか起きなかったです。
その後、喉の痛みも取れましたが咳が今もあまり抜けない状態ですね。もちろんのこと外に一歩も出れなかったのですが、よえやく退所した時は清々しかったです。三食お弁当もしっかり出てくれてありがたやでした。

まさかコロナにかかるとは。ちゃんと手洗いうがいマスクを気をつけていたつもりですが、どこから貰ってきたのやら。軽症とはいえ普通の風邪よりも症状が長いのは困りますね。皆様もお気をつけくださいませ。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可