このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

blog

テニミュ行けたよって話とハッピーサマーバレンタインの話

2022/08/04 22:22
日常
テニミュ、何とか行けました…良かった。中止になった日と被らなくてギリギリ、ではありますが。でも最初に歌った時に泣いちゃった。舞台に立てて良かったねぇという母親目線で。歳をとったものだ。あと赤澤が飛んだりして「赤澤~~!!」ってホロリした。
観月もいい感じにヒステリックで好き。不二戦でめちゃくちゃ走り回ってる所や不動峰とわちゃわちゃしてる時に「赤澤!あ゛か゛さ゛わ゛!!こいつら摘み出せ!」ってなってるとこ面白かった。
山吹の新渡米と喜多が歌ってるとこ可愛かった。ほんとあそこの試合原作でちゃんと見たかったなぁ。南と東方がいる安心感もいい。あと亜久津はマジ迫力あるし、子亜久津と並ぶのもめちゃくちゃいい。
あとそれとテニミュボーイズのでっかい子はすっごく目に入った。堀尾に絡む小柳のゴリラっぷり凄く凄い。語彙力どこ。樺地もやってると思うんだけど。樺地がいるだけで涙出た。きっと氷帝戦も泣くぞ。
青学は桃の子がずっと可愛いなーって思ってる。なんか男らしいというよりただただ可愛い中学生っぷりをずっと感じてる。菊丸の子は常に全力で声を張ってる感じで超元気というか頑張ってる~って思う。だからなのか、大石の歌声とか優しさや透明感を抱く。
タカさんと亜久津の絡みも好きだから二人が一緒にいるだけでニコニコしちゃう。歌の最中も試合の最中も。二人には二人にしかない関係というか絆というか繋がりがいい。
ルド吹を一緒にするのは正直詰め込みすぎてちょっと悲しいんだけどテニミュでしか得られない栄養は確かにある。

そしてスキのお礼文としてハッピーサマーバレンタインの話を描きました。お礼文更新ももう一年経っていた…。今年は手塚と跡部がサマバレ歌うの楽しみ~~!
去年のサマバレお礼文に跡部のサマバレ歌に関する更新したのに実現早いーってなりましたけど。すでに来年も楽しみ。そもそもサマバレの歌が好き。桃の間奏部分とか小野坂さんが見え隠れしてて面白くて好き。

それにしても最近コロナや熱中症で人がバタバタ倒れて忙しい…。水分沢山取ってください。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可