このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

blog

テニソニやアニメやらあれこれな話

2022/07/15 08:51
日常
テニソニは配信で見たんですけど、アーティスト、声優、ミュキャスがここでなければ歌う姿を見られないあれやこれやを見られてうるっときてしまいました。Joy to the world歌ってくれてありがとう…。
いい意味で鳥肌が立っちゃうイベントでしたね。DVD発売いつですか?あとアロハシャツほんと欲しい…。

アニメもいよいよ始まって1話見たら潤んでしまった。歳をとると涙腺が弱くなっちゃう。でもアニメの展開は早いから原作もまたしっかり読まなきゃな…原作あるのにW杯全然手付かずだから。

しかしテニミュがコロナで中止になったりしてテニミュだけじゃなく他の舞台も中止がちらほら出てまた感染者の増加で大変な日々だな…再来週テニミュなんだけど観劇したいな…。

あと氷帝連載でハワイ行かせてすでに満足してます。特に跡部のくだり。ちょっとそんな雰囲気を出せた。本当にちょっとすぎだけど。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可