このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

blog

爆裂主っていう

2022/06/24 19:55
日常
ヒロイン枠の子がいたんですよ。前サイトの話ですが。それが今回の青学連載で出てきた下梨誉のことです。幻の第4の夢主だった子。そのお話なので知らない方はスルー推奨。
こちらのサイトでは固定名でいこうかなと思います。あまりにもアクが強くてわざわざ名前変換する猛者がいるのかなとも思いまして…。ほら、かなり強烈ですので。でも前サイトに比べたら今のところはまだ大人しい方です。恐らく。お得意のマシンガントークもまだまだなので。もっとウザ絡みするはずなので。
昔から自称ヒロインである誉は「私がヒロインなのよ!」とか言うんですが、今の時代で見てみると悪役転生ヒロインみたいに感じます。ようやく時代が追いついたね、誉。

コメントにて誉が登場したことに喜んでくださった方がいてくれてとても嬉しかったです。ほっこり。でもド強烈なキャラクターで三人ヒロインとはまた違う特殊な存在だからむしろ覚えてくださってることが凄いんですよね…。ありがたやありがたや。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可