このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

blog

立海ベスフェス

2021/05/17 00:35
日常
昨日までの見逃し配信を見ました。やっぱりテニプリ好きだなぁって思いました。
本当は去年やるはずだったイベントが中止になり、今回リベンジとして開催されて本当に良かったです。
私としては今回配信があるから見ることが出来た人間ですが、このジャンルに戻ってきて久々のテニスイベントを体験しました。

最後はいつだったかな…。あ、大原画展は行きましたね。それより前だともう思い出せないな。テニミュも途中で観なくなっちゃいましたね…。テニフェス合戦の方や青学VS氷帝は見てなかったのでDVD買いたいです。
2015年の秋からテニスを離れてましたから本当に久々のライブイベ楽しかったです。テニラビはやってるんですがね。あ、氷帝イベ始まってますね。課金ガチャしまくりました…。

やっぱりテニソンは聞いていて楽しいのでずっと聞きたい…不二、リョーマ、赤也のDISPECTとかめちゃくちゃ痺れました。CD欲しい…あと柳のMaster Planもめちゃくちゃ好き。テニラビで聞いて凄く好きになった。CD欲しい…。SUMMER HIGHの立海のわちゃわちゃ具合も楽しい…可愛い…。CD欲しい…(そればっか)

20周年のイベントとか行きたいんですがはたして秋に東京に行けるのかどうか。県をまたぐ移動しても大丈夫だといいのですがこのご時世なかなか難しそうな気もしますが開催してくれるといいなぁ。

それにしても結構CD持ってたのに新しい曲がこの数年で沢山出るから追いつかない追いつかない…さすがテニソン。そこに痺れる憧れる。テニプリっていいな、僕のすべてさ。である。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可