このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

blog

テンション舞い上がり

2022/03/24 21:18
日常
私事ではありますが前サイトで仲良くしていただいた方と新たにリンクを繋げさせていただきました。ふへへ、嬉しい。
夢サイト全盛期を共に過ごしたお方でめちゃくちゃ久しぶりにお話も出来て嬉しー!好きー!リンク繋げてくれてありがとうー!こっちでも言っちゃう。
やっぱり年月が経つとね、疎遠になったりするし、こちらも離れてた期間があるのでね、また会話出来るの幸せ。
もちろん、もう離れてしまった方々も当時は仲良くしていただいてましたし、頼りがなくとも元気でやってくれたらいいなぁと思ってます。
こんな時代だからね、色々と大変な人もいるだろうし、昔はそんなことなかったのに日本だけじゃなく世界すら巻き込むことが多い今日この頃だけど、みんな元気でいてほしい。

そして令和はもう少し色々落ち着いてくれ。怒涛なことばかりだよ。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可