このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

blog

立海連載の話

2022/01/20 21:47
日常
大したことじゃないんですけどね。今回の更新いつもより長くなっちゃったな…前サイトから引っ張って追加修正したとしても長かった。
前サイトの立海連載主1はもうちょっとしおらしかったんですけど、私やっぱり彼女には強くふんぞり返ってほしいのでちょっと軌道修正しました。やはり君は傍若無人でどこまでも強気であってほしい。
主2はどの連載でも変わらずに書きやすい。というか夢主らしい反応というか感情が書きやすいというのか。夢主の中の夢主みたいでしっかり女の子を書いてるなぁって気分にさせてくれる。君が一番逆ハーにぴったりだよ。
主3は…いつまでも怒られいじられトラブルを起こしてくれるから事件を起こす時に重宝する。でも天真爛漫な子可愛いからこれからも頑張って動いて欲しい。
しかし立海連載はヒロイン達の片想い相手との話ばかりになっちゃうのでなかなか他のキャラと絡められない…後々に期待。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可