作品うらばなし
陽だまり18話
2026/08/28 22:55この回、私の好きな冨岡義勇が詰まっております。
語らせて。笑
まず、本を読む義勇ですね。はい好きです。
次に、本をパタンと閉じて夢主を見るところですね。無言の圧。浴びたい。あと「……それも嘘だな」。お見通し感好き。言われたい。好き。
そして、上から跨がられるように乗られて腕を回され、夢主を見上げる構図になっているにも関わらず「……もう一度言え」。
お前何で優位に立ってんだよ。内心はしゃぎすぎ。かわいい。でもかっこいい。好き。
夢主の様子が、夫婦のくだりの辺りから変だなと気づいてはいたけど、夢主がそう言われてどう思ったのかとか、今何を考えているのかっていうところまではわからなくて。でも義勇も多分ちょっと気になってて。本パタンしてから聞いたのかなと。
何気にずっと気にしてたのかと思うとかわいすぎ。好き!!
読書してる義勇を見たかっただけなんですけど(明治村コラボの義勇さんやばかったよね?!なんだよあれ!テロだろ!!!←)
なんか話進めていったら精神統一アイテムみたいになった。本閉じたから男義勇が発動したみたいな笑
でももしかしたら、ほんとに本で精神保ってたのかもしれないよね。好きな子一緒に住んでて浴衣みたいなのでウロウロして一緒に寝てるんだもんね。現役時代のような緊迫感もなく。ぶっちゃけ本気出したら片腕でも全然一捻りだと思うんだけどやらないんだから。
え?21歳だよ?理性やばくない?
でも、ここで待つのが冨岡義勇ですよ。
優しい男なんですよ。
ほんのちょっとでも嫌かもしれないことはしないんです。でも来たら全部受け入れる覚悟もできてるし、責任とるつもりもあるんだよ。
一緒に住むところから。むしろ「そばにいろ」と言っていた時から、最後まで一緒にいること決めてると思う。
きっとそう。かっこよすぎてむり。滅。
焼き鳥!みなさん気づいてくれました?!
公式ファンブックの、みんなのその後みたいなやつで、焼き鳥受け取ってた笑顔の義勇さんが頭から離れなくてご登場いただきました!笑
抱きしめたいよねあの笑顔!
ということで喋りすぎましたが……
来週も更新できるように頑張ります。
