memo

0406

2024/04/06 20:19
近況など。もう四月ですね。今年のエイプリルフールはうたプリとあんスタの企画をゆる~く触っておりました。

あんスタのMV、数人のパターンしか見られなかったのですが個人的には中王子ポジションの高峯くんがツボでした。あと遊馬先輩ポジションの大神晃牙くんが羽風先輩ぽさがあったのもよかった。演じるにあたり身近なひとを参考にしたのかなとニッコリ。

なるべくツイッター見ないようにしようとおもっている最近なのですが、公式のお知らせ受け取るにはやっぱりツイッターが一番便利なのですよね。困った。とりあえずうたプリの情報は逃さないよう、公式サイトをスマホのホーム画面に置いて定期的にチェックしてます。情報を得るためにありとあらゆるサイトを訪問していた昔に戻ったみたいでちょっとおもしろい。

エモライ公式ツイッターのナギちゃんの紹介がかわいくて、ワイングラスにりんごジュース注いでもらって大人組の晩酌に混ざってるナギちゃんはやっぱり存在するよ~の感情に。テーブルの上のトマトのブルスケッタ(ヘヴ家の食卓で出そうなおつまみってなんだろうとなり『おしゃれ、おつまみ』で検索した)に手を出して「あ、こら、ナギ。それはおつまみー!」って瑛二に言われるナギちゃん見たいです。

ちょっとツイッターのおすすめ覗いたら、内容全く知らないドクストのとあるキャラクターの秘密だけを知ってしまい、どうすりゃいいんだとおもっています。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可