このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

Contact

TM23お疲れ様でした!!!

2023/08/27 20:37
TM23お疲れ様でした!
この度、初めて同人誌を作製させていただきました!無事〆切に間に合いました!(ギリギリだったけど)
いええええええええええええい!!!!
偉い!偉いぞ!私!多分ぐみ助家で初めて同人誌を作った人間!胸を張って生きろ!!!

思い返せば2023年2月のTMに一般参加した時のこと、とある相互フォロー様のサークル参加姿を見て
「自分も参加したい!」
と思ったことがキッカケでした。
最初は怖かった…
〆切間に合うの?
漫画なんて描いたことないじゃん
エロなんて尚更描いたことないじゃん
色々練習してから同人誌作業に移った方が良くない…?
等等
葛藤はとっっってもたくさんありました。
しかし
「言い訳作ってたら!!!!人間は一生やらん!!!!ええーーい!出来るかどうかはやってから決める!!!!!」
\ポチッ/
>>>サークル参加<<<

それから私の初めての同人誌作業が始まったのであった…。
右も左も分からないところ、色んな方に支えられながら同人誌を描き上げることが出来ました。
本当にありがとうございました(TT)BIG KANSYA

同人誌作業は辛かったですけど、とても楽しく勉強になりました!
同人誌描いてたからは漫画を見る目が変わりましたね。
なるほど、こういうコマ割り方法があるのか
なるほど、こういうトーンの貼り方があるのか
気づけることが多くなりました!
漫画家さんって凄いと改めて思いました…週刊連載の漫画家さんとかバケモノでは…?(褒めてる)

えっちシーンも初めて描いたので、ちむちむとかおみゃんみゃんの構造わからねー!!!!
うおーー!!描きながら調べるかーーー!!!
エロ漫画家すげーー!!!!なんでこんなダイナミックな体位描けるんだー!?なんでこんなえっちな雰囲気描けるんだー!!!!???
エロ漫画家さんは凄い……

そのほかにも写植も、トーン貼りも学ぶことが多くてすっごい楽しかったです!試行錯誤するのって楽しい(・ω<)☆ティン

同人誌描いたら、自分の気持ちが一旦落ち着いて創作活動緩やかになるんかなー?と思ってましたが…いえ!!!そんなことはございません!!!!むしろ描きたいものがポンポン浮かんでる&同人誌描いてる時に気づいた自分の絵の課題を克服したい気持ちで溢れてます!!!
また本を出したい!!!!!

最後に…
私の本を購入してくださった方々、本当にありがとうございます!感謝感激でございます(TT)あの時、手に取ってくださった感激は一生の宝物になります!!!
また、売り子として協力してくださった我が友!本当にありがとうございました!おかげさまでスムーズにイベントを終えることができました!

本当に本当に、素晴らしい体験ができました!
同人活動、最高ーーーー!!!!!

【ご連絡】
BOOTHにて後日通販させていただきますので、よろしくお願いします(^^)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可