このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

Contact

終末のTwitter

2023/07/02 12:47
もうTwitterくんはおしまいだーーー!
じゃあ別のところに行くか?と考えるも、大体となる場所が思いつかず結局Twitterに戻ってくるという…

どうしてこうなったorz

Twitterで培ってきた縁を途切れさせたくないんだよ( ; ; )
早くトップの人間辞めてくれんか!?そんでTwitterを元通りにしてくれー!!!

原稿近況
絶賛エロシーンと向き合い中
体の構造とか、性器とか、表情とかの勉強になりますね(めがねクイッ)
そういえば昨日ネームを見返してたんですけど、テンポ悪いページがチラホラあったので調整しました。
最終的なページ数は追って連絡します。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可