このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

やぁやぁ(*゚▽゚*)

2017/11/19 23:42
こんばんは!いつすです!
今日は調子が良かったのでとても小説が進みました!運否天賦の前途洋洋、駆ける小鬼です。良ければ読んで下さいね!


さて、今日は…夢小説「気ままな帳面」を徹底解説します。
うーん、何故これをやろうとしたかと言うとてですね…分かりづらいからです(*⁰▿⁰*)アハッ!
今日、一度読み返してみたのですがまず人間関係が、わからないですよね…そんな訳でかいてみました!※管理人の絵です。下手な絵は見たくない!と言う方はプラウザバック!







コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • いつす2017/11/19 23:45

    徹底解説ってこれのどこか徹底なんでしょう(*⁰▿⁰*)

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可