このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

た、助けてくれぇ_:(´ཀ`」 ∠):

2017/11/19 00:30
た、助けてくれぇ!
一日中Tシャツ一枚とハーフパンツで居たら風邪引いちゃいました…あ、前にワイシャツ一枚で生きてるって言ってました…あれが原因だったのか…。頭が…うぉぉぉおおおおおおぉおぉぉ…ごめんなさい、煩いですね。


では、今日のお題です。
ブックオフで銀魂の音楽アルバムのBest IIIを買いました!本体価格は3500円から1950円になっていました。おトク!皆さんもブックオフを利用しますか?私は暇さえあれば行っています!このアルバムには私が好きな桃源郷エイリアンと仲間があって今日6回は聴いちゃいました(*≧∀≦*)銀魂の中では曇天と修羅、know know know、バクチ・ダンサー、僕たちの季節などのdoseさんの曲が大好きです!あれを聴くとゾクゾクします!他にもカゲロウやワンダーランド、もちろん桃源郷エイリアン、仲間、あなたMagic、プライド革命、雪のツバサ、サムライハート、ジレンマ、あっち向いて、silverなどがすきです。後、現在放送中のポロリ編のオープニングテーマのVSが好きです!
皆さんの好きな曲は何ですか?よろしければ教えて下さいね!


ではではまた今度(о´∀`о)

(そうだ、風邪薬のも。)



コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • doyyngtty (非ログイン)2021/08/23 14:39

    日記 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    [url=http://www.g8d32z91ade7aa7356j5fwsv870v72ras.org/]udoyyngtty[/url]
    <a href="http://www.g8d32z91ade7aa7356j5fwsv870v72ras.org/">adoyyngtty</a>
    doyyngtty http://www.g8d32z91ade7aa7356j5fwsv870v72ras.org/

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可