このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

牛乳と混ぜたら…!

2017/11/16 23:42
こんばんは!

最近とっても寒くなりましたね。
外を歩いている人を見たらマフラーとか手袋とか防寒対策はもう万全の状態でした。
しかし、私…まだワイシャツで生きております。何故か慣れてしまった、寒さに…(謎の倒置法)風邪は絶対にひいちゃいけませんよ。鼻水がパーリーしてティッシュが当てるだけでビチャビチャになります。きったねっ!って思ったそこのあなた。こうならないように防寒対策はしっかりと!



はい、では今日の日記のテーマ、牛乳にある物を混ぜたら…という話ですが。(本当にどうでもいいので軽く読み流してください!)
さっきの事、眠気覚しに酸っぱい物を飲もうとしてレモン果汁を水割りしようとしました。
けれど、何か物足りなく牛乳を混ぜて飲んで見ることになり、コップに牛乳を注ぎました。そして…レモン果汁を混ぜたら…なんと不思議!トロトロになりました!みなさんコレ、知ってましたか?私は今日の今まで知りませんでした!しかも、案外美味しい!世界には不思議な事があるんですね〜〜…



では!今日はここまでに…皆さんも新しい事を発見してみて下さい!結構楽しいですよ!
さようなら(*゚∀゚*)



毎度毎度どうでも良い事ですいません!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • dmojfghrhk (非ログイン)2022/11/19 12:45

    日記 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    <a href="http://www.gnrf8a0f90m16zfrp4561tvk171750qys.org/">admojfghrhk</a>
    [url=http://www.gnrf8a0f90m16zfrp4561tvk171750qys.org/]udmojfghrhk[/url]
    dmojfghrhk http://www.gnrf8a0f90m16zfrp4561tvk171750qys.org/

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可